出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

95.青信号はススメではなく、進んでもいいよ

2021-02-19 20:19:00 | 日記
私が運転出来る時はいつも晴天でありがたいなって思います。空も山も綺麗で、とっても幸せな気持ちになります。今日も道を譲って下さる方がいて、先生がお礼のランプを点滅させて下さいました。私は頭を下げたのですが気づいて下さったかな?そして今日は人がいっぱい存在をしていて、横断歩道で渡られる方、そして信号無視をして堂々と渡ってくるお爺さん。私よりも先生の方が驚いていて
「青信号やったけどな。」
とフォローして下さり嬉しく思いました。そんなに近距離な所では無かったので避けられましたが、あんなに当たり前の様に渡ってくる事を知り、車間距離はやっぱり空けておくべきだと思いました。それでもやっぱり流れには乗らないと、人の時間を奪う事になるし、本当に臨機応変に対応出来る様にならないと始まらないのだと思い知る今日この頃。でもやっぱり運転するのは楽しいので、めっちゃ運転が上手くなってみせます。うん😊そう言い聞かせていこっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿