出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

133.予定は未定

2021-08-29 17:07:00 | 日記
今日は、朝から美容室に行くつもりで動いていました。昨晩から急に面倒くさくなって行きたくないと呟きながらも準備をして行く気満々で始業時間を検索。何と日曜日はお休み。めっちゃ、へこみました。動こうと決めた時に動く事が出来ないってこんなに落ち込むのかと思うくらいに。私がちゃんと調べておかなかったのがいけないだけなのですが、明日には今日よりも可愛くなる予定でいたのにな😊9月4日までに行けば30%割引なので、その日までには行かなくてはと思う今日この頃。美容師さんにお任せをしてカットをして頂くつもりなので、どんな髪型になれるのか楽しみです。今日行けなかった事にも意味はあるんだろうな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2021-08-29 21:20:22
man-man17さん
こんばんは。
楽しみの先延ばしには、きっと意味がありますよね〜私は9月4日に美容室へ行く予定で、
man-man17さんのブログを読んで、「あ、私も予約しなくちゃ♪」と思いました〜
返信する
Unknown (man-man17)
2021-08-30 11:14:33
@yozanema-126 yozanema-126さん
こんにちは😊
楽しみの先延ばしというお言葉がとっても素敵で、楽しみにした甲斐がある程に似合う髪型に出会えたら良いなと思っています。yozanema-126さんも益々素敵にして頂いて下さいね😊ハードスケジュールの御様子なのでお身体を大切に💕コメントを下さり本当に嬉しかったです😊ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿