出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

137.タイミングも必然なんですね😊

2021-12-10 19:30:00 | 日記
今日はいーっぱい寝ていて起きる時間がいつもよりも遅くなっていました。そして天気予報が見たくていつもは見ない番組を見ていました。すると知っている方が出演なさっていてビックリ。一日中ドキドキするくらいに驚きました。日頃は見ない番組をいつもはテレビを見ていない時間に寝坊した事で見る事になる。いつもリハビリの先生に道は一本しかないと言われている事を改めて実感した今日この頃。あの出演時間1分も満たなかった放送を見るなんていう偶然は起きずらいと思うから必然的に見る事が出来たのだと思うと人生は何が起こるか分からなくてワクワクします。もうすぐ九死に一生を得た日から4年経ちますが、本当に生かされる事の素晴らしさを感じた出来事でした。こんな経験がまた出来たら良いなと心待ちにしたくなるほどに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (getanouragoo(げたのうら))
2021-12-11 09:09:45
テレビに出演されていた方とman-man17さんとは潜在意識の中でしっかり繋がっているのでしょうね。これは偶然ではなくて必然なんでしょう。
人生面白いです。
潜在意識って思っていることは実現する、願えば叶う、とか色々言い方はあるかもしれませんが、その思いが強ければ強いほどその効果も大きいみたいですね。
ネガティブな悪いことばかり思っているとそれが現実になってしまいますし、ポジティブ思考でいれば毎日明るく生活できることでしょう。
返信する
Unknown (man-man17)
2021-12-11 21:32:19
 getanouragooさん こんばんは😊
素敵すぎるほどのコメントを頂きとっても嬉しいですし、はしゃいでいます。getanouragooさんが伝えて下さっている様に潜在意識の中で繋がれていたとしたら幸せすぎる存在の方なので、しっかり真に受けたいと思いました。思考は現実になるとよく聞きます。だからなるべく明るい方へ導いて頂ける様にポジティブでいたいと思っています。getanouragooさんのお墨付きだから明日からまた益々ポジティブに生きていこうと思います😊getanouragooさんの毎日もまぶしいほどに明るくなります様に願っていますね。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2021-12-11 22:47:57
man-man17さん
こんばんは。
いっぱい寝たことが
思いもかけないハッピーなことにつながって、
ワクワクしながら、ブログを読みました。
とても元気をいただきました。
返信する
Unknown (man-man17)
2021-12-12 12:12:19
@yozanema-126 こんにちは😊
ワクワクして頂く事が出来て嬉しいです😊こんな素敵なコメントを下さり私も元気が出ました。yozanema-126さんのブログにはいつも温かいお心を頂いています。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿