出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

115.想像は大事だけれど、想像だけでは得られないものもある

2021-05-14 20:21:00 | 日記
自動車免許を取得したら車などの紹介をして下さいとお願いをしていた方がいるのでこの方の勧めて下さる車に乗ろうと思っていました。その方の進めて下さる車や保険なら安心出来るのでそうしたいと思っていました。それでもリハビリの先生から
直接色々乗ってみた方が良いとオススメ頂いたので今日生まれて初めての中古車センターへ。
今の憧れはダイハツのキャンパスという可愛い車でパステルカラーが多いのでとっても惹かれています。でもお値段の高さに断念。私には全く手が出ません。だからキャンパスは未来の私に期待をして、今はとにかく乗りやすい車と手が届く価格という事を重要視して。でも車を見る事は出来ても中に乗る方法が分からずドアを開けたら開いたのでビックリ。勝手に乗る事は気が引けたので承諾を得ようと思い受付へ行きました。私は色んな車に乗ってみたかったので出来ればひとりでゆっくり回らせてくれないかな?と思っていたのですがままならず、営業の方が丁寧に教えて下さいました。とっても有難いのですが購入出来るか分からないのに時間を費やして頂く事にとても恐縮をしてしまいます。色々乗ってみていいなと思った車は想像もしていなかった日産の車でデイズとルークス。先生のアドバイスを受け入れて乗ってみて良かったなーと思う今日この頃。やっぱりパステルカラーの車に乗りたいけれど、どうなるのかな?
当初の思惑とは全く違う方向に向かっているのでどんな車にご縁を頂く事が出来るのか、めっちゃ
楽しみです😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2021-05-14 21:19:21
man-man17さん
こんばんは。
遅ればせながら
お引越し㊗️おめでとうございます!
そして
いよいよ車選びですね!
実は先日、我が家も
中古の車を購入しました。
man-man17さんにピッタリの良い車との出会いがありますように
願っていますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-15 10:19:39
@yozanema-126 yozanema-126さん
おはようございます。
引っ越しの事、おめでとうと言って下さりありがとうございます😊まだ慣れない事ばかりですが楽しめる様に過ごして行きたいなと思っています。まずは生活リズムを整えなくてはとも思っています。車購入なさったのですね。きっと素敵な所にいーっぱい導いてくれる車だと思います。私もそんな出会いが待っているのではないかと内心期待をして探しています。yozanema-126さんに願ってもらえているので絶対に出会えると思います。だからどうか願い続けていて下さいね😊
返信する

コメントを投稿