出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18.まだ実感が湧かない

2020-07-05 23:43:00 | 日記
今日は、「よく頑張ったね」と褒めてもらえる1日だった。
私は「皆さんのお力添えのお陰です😊」と心から頭を下げる程に、自分1人で生きているなんておごってはいけないと強く思った。雨続きのお天気の中、雨にあわずに過ごせた日々の運に良さに感謝をし、
「あんたは言葉と行動が伴っていないから信用をなくすよ。」と言ってもらえた事も忘れない様にしなくてはと思う今日この頃。ショックだけれど、私はそんな風に見られている事を反省して、もっともっと、変わりたい。自分は自分だと言える様に進歩する。私に、命という名の時間を贈ってくれた人に、「ありがとうございまず😊」と言える様になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿