見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

燈籠坂大師切通しと鋸山地獄のぞきへ行って来ました!

五月晴れと昔は言ったもんですが、最近は全然週末は天気良くなかったですよね~
久しぶりに日曜日晴れたので、千葉県へプチ旅行へ行ってまいりました~



バイクでは何度か訪れていますが、今回は女房と一緒なので、車でドライブです

1度どうしても訪れて見たかったところは、鋸山の地獄のぞき!



いざ自分でその場に立ってみても怖くないですが、少し遠目に見たら足がムズムズしてきました~ なかなかの絶景スポットです!
鋸山山頂まで登ると、太ももプルプルです~

日本寺大仏もデカいです!
当日は弘法大師様の縁日(毎月21日だそうです)だったみたい
よくよく拝んでおきました~



そろそろお昼ごはん時〜
以前から行ってみたかった保田漁港のばんやへ〜



二人で行くと色んなものが食べられますね~

小旅行気分を味わいたいとの女房の希望で、金谷港から神奈川県久里浜港までフェリーに乗船してみました!
フェリーなんて何年ぶりやろう~(笑)




晴れて出掛けると、とても楽しいですよね~










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんにちは〜

今週末に関西に行くための根回りでした~(笑)

千葉県は地質学的に貴重な地層が沢山有りますね~
チバニアンは世界的に有名です~
今度行ってみたいと思います~
cozycycle1717
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

家族サービスも大切ですね♪

ブログのお陰で関東エリアの有名観光地を知る事が出来て居ます。
面白い地形?!地質?!ですね~
(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る