大型バイク(SV650)エンジョイライフ

久々の日帰りツーリングしてきました

今朝は5時起きして西へ行ってみました
朝方は車も少なく涼しくて快調な走行が出来ました

ちょっとだけ隣りの静岡県御殿場付近まで足を伸ばしてわ国定公園指定の鳴門風穴に入って涼もうとしましたが、緊急事態で9月23日まで休業とのこと
まぁ仕方がないですね

Uターンして丹沢方面に変更して涼を求めて彷徨いました
水がとても綺麗で流石関東圏の水瓶だけあります!

ようやく1000キロ超えそうなので、慣らし運転も終わりそうです

2回目のオイル交換してから、解禁したいと思っています。













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さま
はじめまして いつも楽しく拝見してます!
貴重なアドバイスありがとうございます!
今日ようやく慣らし運転が終わりましたので、2回目のオイル交換とフィルターも交換しました
バンディットとても気に入っています
これからも宜しくお願いします!
コージー大阪
浜のボチボチおやじさんへ

初めてコメントさせていただきます。
関西のコージー大阪です。
マイナーなバンデット150をお互いに盛り上げていきましょう\(^o^)/

工具は最初からSIGNETとは良いのを購入されましたね。
高いのは必要はないですが JIS規格は通ってるメガネレンチのセットも購入お勧めします。
ラチェットハンドルですと柄の長さが同一ですので、ボルトナットに合わせた締め付けトルクが出来ないんです。
つまり小さいネジには強く締め過ぎ、大きなネジには緩くなる。

おせっかいなコメントで失礼致しました〜
m(_ _)m
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
コメントありがとうございます!
折角早起きしたんですが、今のご時世仕方がないですね
ボチボチ近隣走っておきたいと思います。
bandit150
こんにちは。
風穴入れないのですか!
あそこ涼しいですよね。
ただ、狭いから人が多いと確かに怖いですね。
またレポート楽しみにしています^^/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る