大型バイク(SV650)エンジョイライフ

2回目のオイル交換

ようやく慣らし運転を終えましたので、
オイルとフィルター交換しました
結構汚れるもんですね!
これで今度は全開走行!楽しみです!




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コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さま
いつも助言ありがとうございます!
1600キロまでですか〜!まだまだ先は長いな〜!徐々に優しく労って可愛がっていきます!
コージー大阪
こんばんは♪
5000回転縛りはしんどかったですね〜
^^;
インドネシアとかでもエンジンの組み立ての管理は、きっちりしてると思うので過剰に心配する必要ありませんが、
できれば1000回転ずつとか2000回転ずつ等、少しずつ上げていくのが良いかと〜
ちなみに外国だとマイル単位の国は、1600キロまで慣らしが主流だったりします〜
浜のボチボチおやじ
コージーさん
コメントありがとうございます
私は500キロまで5000回転、1000キロまで6000回転、で慣らし運転終了としようかと。やっぱりここから100キロごとに1000回転上げていったほうがいいですか?
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

私も800キロまで5500~6000回転キープ、1000キロまで7000、その後100キロ毎に1000回転づつ上限を上げる慣らしをしたのですが〜
廃油は金属粉がタップリ混じった灰色に近い色のオイルでした〜
(>_<)
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん

いつもコメントありがとうございます
これって当たりなんですね!
ガマンガマンで1000キロまで慣らし運転をしたかいがあります!
早く全開 パワーバンドで走行したいです!
(笑)
コージー大阪
こんにちは♪

廃油の色が、私の山賊号よりも、金属粉が少ない色ですね〜
当たりエンジンの予感〜

私のはエンジンも外れか⁈
( ;´Д`)
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
いつもコメントありがとうございます
はい、次回走行するときにパワーバンドにするのが楽しみです!
子どもみたくワクワクしてます(笑)
bandit150
慣らし完了お疲れ様でした。&おめでとうございます
いよいよ解禁ですね。
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