見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

今日は神奈川県大井へ河津桜を見てきました~

昨日はソロツーでポッチ満足してきたので、

今日は奥様サービスですね~

先ずは神奈川県おおいゆめの里にて、河津桜~

こちらのスポット、富士山をバックにバイクと河津桜が

撮影できるとバイカーには有名な場所ですね~

今日は奥様と一緒なので残念~(笑)

来年は一人で来よう~!

直ぐ近くに、曽我梅林という有名な梅林があり、ついでに行ってみた!

もうシーズンオフでしたね~

そう言えば、梅のシーズンが終わってから河津桜だった~

2月は体調を崩していて、どこにも出かけられなかったからね~

さて、小田原城は去年ゆっくり見たから、外からちょこっと撮影して、

隣にある二宮尊徳の神社で参拝~

少しは賢くなりますように~

さて、グルメツアーに移動します!

小田原駅周辺にて、かまぼこ通りへ~

徳光さんが最近来たみたいですね~

そして、

甘味処、“伊勢屋”にて、有名なみたらし団子をゲット!

お昼時前だけど、込み合う前に小田原駅ビルにてちゃんぽん麺を食しました~

食後に、パン屋キドコロブンブンプラスにて

アンパンとコロナをゲット~

グルメ&奥様サービスツアーを無事終了しました~(笑)

さて、来週土曜には千葉県へ春を探しに出かけようと思います!

そうそう、小田原駅はMFゴーストの幟がたくさんありますね~

こちらの聖地巡礼ツアーも実施してみたいな~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます〜

あ〜あと20回くらい桜見れない〜
右に同じくですね~(笑)
体調も良くなって来ても無理せず気をつけてね!
後を引く可能性もありますから〜
コージー大阪
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

よくは知らないけど、河津桜は開花が無茶苦茶早いのですね~
^^;
夫婦の時間も大切ですね~
私達の年齢だと、桜は20数回見れる程度ですからね~
^^;

私も漸く復調して来ました。
1ヶ月位掛かりましたね~
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜

夫婦でツーリングは夢ですね~
小田原駅周辺は、マンホールとか色んな町興しアイテムがありそうですね!
少し調査してみて、聖地巡礼してみたいと思います〜(笑)
bandit150
こんばんわ。
今日は奥様サービですね。
あれうちもそうなのかな?
普通にツーリングって感覚ですけど。

小田原駅から歩いて行ける場所に、MFゴーストマンホールが5つありますよ~。
小田原ちゃんぽんというのは知りませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る