見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

宮ケ瀬方面に出かけてきました~

パソコンで久しぶりに上げたら変なんになってしもうた❗朝は8時過ぎと遅め 寒いから最近サボり気味ですね~

宮ヶ瀬ダムを周遊してから、オギノパンへ〜


ゆっくり揚げパンを堪能してから、河口湖を目指します〜

道志村経由して、道の駅で休みます〜

ん?何かチラホラ〜 え!?粉雪が舞ってきた!


こんなに気候が横浜と違うんだね~!

どうしようかと迷って休憩してたら、隣にV-MAXが停まって、これ雪だよね~?

メッチャキレイなマシンで、且つ初老のライダー!メッチャカッコいい!貫禄負けです〜

最近までK1乗ってたけど、終のマシンはV-MAXを選んだとのこと!諸々お話ししてから別れました〜

あ、マシン撮影し忘れてた〜

走行距離10,000キロしか走ってないとのことで、渋かった〜私も10年くらいにしたら、渋いマシンにしようかな~(笑)

というわけで、雪には勝てず早々に帰宅〜

走行距離は、186.5キロ 寒かった割には表示燃費は

27.9キロ!

本当は千葉に行きたかったのですが、昨日から地震が続いているので、来週にリベンジする予定です〜








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんにちは〜

先月の体調不良で殆ど出掛けられなかったもんで、待ち切れず少しでも走行したくてウズウズしていました~
気持ちとは裏腹に、天候には勝てなかったです
〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなにガツガツする年齢ではないものの、ひと月は待ちきれなかった~もともとせっかちな性格ですからね~(笑)

少しづつ暖かくなって来るでしょうから、もう少し落ち着いて待ってみたいと思います〜(笑)
コージー大阪
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

いや~
標高の高い山間部はヤバ過ぎますね~
(^_^;)
路肩には雪が残ってましたか~
(;^ω^)

後、一ヶ月程の辛抱かと〜
(^^)v
浜のボチボチおやじ
やっぱり山梨方面はまだまだ真冬の寒さでした~
なんとなく富士山との写真撮影したくなったもんで〜(笑)

千葉県は雪の心配はいらないから大好きですね~
最近地震が多いので、輪島みたく被害が出ないと良い〜
と心配しています!
勝浦のひな祭りに行きたかったのですが~
来年出かけます!
bandit150
こんばんわ。
さすがにまだ山梨はヤバいでしょ。
凍結してたら怖いですね。
もうちょっと暖かくなれば問題ないのでしょうけれどね。

千葉は地震続いてますが、私のところでは有感地震はほとんどないのです。
昨夜も夜中に市の放送が流れていましたが、揺れてないので、一体なんで放送流してるんだろうと寝ぼけながら思ったものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る