見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

東伊豆へ行ってきました~

ちょっと寝過ごした〜
5時半過ぎに横浜を出発しました
国道246号線を下り、湘南の海へ
小田原、熱海経由して東伊豆風力発電所を目指しました


もう少しかな〜っと、何か雲行きが怪しくなって来ました
あの雲嫌だな~ っと思いつつ・・・
どんどん道もガタガタになってきた

って、急に雷雨に見舞われて、風車なんて
全然見えてきません!
仕方がなくUターンして、外界へ戻ってきたらメッチャピーカン晴れ晴れ、しかも暑い!
くっそ〜 出鼻挫かれたから、今日はついてないな
このまま海岸線を走行して西伊豆へ向おう!
でもな~何か気乗りしないので、天城越えして、天城道の駅でお土産ゲットしました
大仁経由して三島から箱根へ、
いつもの高速コーナーは順調に走行出来たので、これで良しとしよう!CBR650もブッチしてきたし(笑)

今日の走行距離は、303.1キロ

走行燃費は、47.7キロ
三島スカイウォークの高速コーナーをあれだけ回しても、まぁまぁの燃費性能でした
走行距離をあんまり伸ばさないようにしないといけないかと。
セカンドオーナーの方に、最高な状態でお渡ししたいので。

総走行距離、7,426キロとなりました。
距離が伸びたら記録しておこうと思っています~






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

コージー大阪
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

コメント欄の使い方の確認をしました!
矢張り、事前認証に設定したら、
公開せずに、やり取りが出来ます(^^)v

使用後は記事そのものを削除する為に、新しい記事? を別に上げますので、
すいませんが、そちらに連絡先を御願い出来ますか?
cozycycle1717
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

コメント承認の使い方の確認の為、私のブログに書き込みをお願い致します〜
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん

ご連絡ありがとうございます!
それでは、ご購入する方向で承知致しました
諸々ご希望通りで進めさせて頂ければと思います。後で、詳細確認いたしましょう!
どうぞよろしくお願いします。
cozycycle1717
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

走行距離は8000キロ位と話していますので、転倒さえ無ければ大丈夫です。
私の車両をお見せして、軽く試乗したら、本人は気に入った様子なので、基本的に購入予定になります。

こちらからの要望は、
①バイク運送のBASのデポまで運んでいただく事と
(帰りの電車賃は負担します)
箱は外して外してくださってもいいですが、
②箱のベースのリアキャリア
③強制賠償保険もつけてくだされば嬉しいです。

これからまた用事なので、続きは晩にでも〜
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
三速全開に近い状態で今日は乗れてました~
最近ケツ半分ずらして走行出来るようになって来ました~(笑)
bandit150
こんにちは、三島スカイウォークの登りはバンディットだと失速できないですよね。
一度失速してしまったらまた加速が大変><

私は今日は仕事でどこへも出かけられませんでした。
明日はちょっと近場なのですが出かける予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る