見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

やはりSugomiに魅せられています!

八王子にあるバイク屋さんへ
Z650を見てきました


なんと走行距離は335キロだそうで、
なぜこんな距離で前オーナーは手放されたのですか?っとお聞きしたところ、前オーナーは結構高齢な方で、この排気量だと取り扱いがしんどいから手放したとのこと。
私と同じように、見た目のSugomiに魅せられていたのでしょうね!
ん〜悩んでいます!

気を取り直して、いつもの道志村へ〜
結構肌寒くて、全然着込んでいなくてガタガタ震えてきました!
豚汁で身体を温めました
助かるぅ~
いつものように、家族へのお土産ゲット!
道志村では吉田うどんは無いので、ほうとうをゲットしました
あと、珍しいメロンバウムクーヘン、桜餅も

帰ってから、ほうとう鍋で身体を温め直しました~
それにしても、結構寒かったです!
春先は舐めて出かけると痛い目にあいますね〜

今日の走行距離は、
161.6キロ

燃費は、
46.7キロでした
けど、ガソリン入れてから満タン測定したら、走行距離400.7キロ、6.68リッターを注入〜
ん?燃費性能は、59.98キロ!?
ん〜どっちか本当だろうか?(笑)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
gsx-r1000rさん
コメントありがとうございます
はい、バイクはまず見た目第一かと〜(笑)
gsx-r1000r
さっそく大型の現車を見に行ってしまいましたか、これは購入までも時間の問題ですね笑
自分もbandit150さんと同じように好きなデザインで選ぶのが1番ですよ、乗りやすさとかはカスタムでいくらでも改善できますから。
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
コメントありがとうございます!
一目惚れすることは確かに多々ある性分です(笑)
良く考えてみます!
bandit150
こんにちは。
まだまだ冬装備が必要ですね。

デザインが好きなら買っちゃったほうがいいと思います。
私は完全に道具として扱っているので、デザインにはあまり拘りありませんから、メンテナンスやパーツの入手性というのを重要視しますが、それ以上に、これが絶対欲しい!っていうものが無いのも原因のです。
むしろ欲しいバイクがあるほうが羨ましい。
本当にかっこいいと思えるようなものならば、多少の不便さは気にならないものだと思います。
なんやかんや自分に言い聞かせて他の買っても、結局、ずっと気になり続けるものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る