大型バイク(SV650)エンジョイライフ

伊豆半島を巡ってきました

今朝も割と早く目覚めたので、5時には出かけました
いつもアテもなく出かけるのは止めようと考え、そうだ久々に伊豆へ行こう!
ってな感じで下田を目指していたところ、以前から行ってみたかった韮山反射炉を見つけたので行ってみた!



何?修復工事中ってか!?
またまた無計画な性格が露呈してしまい、外から見ただけに・・・
でも、綺麗な富士山やら、茶畑を見れてまぁまぁ満足して韮山反射炉を後にし、
下田へ!






下田はいつもと変わらず潮風がホントに気持ちいいですね






家族へのお土産も忘れずにゲットしつつ
無事帰還しました!






あ、そうそう 今日の走行距離は356キロで、燃費は47.2キロでした
ん〜やっぱり50キロは走らないみたいです!
峠道走っててこれなら良しとするかな!







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
写真下手でごめんなさい
bandit150さんのおっしゃる通り蒲鉾です(笑)
bandit150
コージーさん、これ、かまぼこです^^;
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

下田等伊豆半島は、箱根の峠を越えた事が有るだけの私には興味深いです。
歴史の舞台に為った下田はこんな所なのですね〜
反射炉は大きいのですね〜
ワサビとお餅の組み合わせ⁉は関西人の私には新鮮です。
ワサビ醤油?
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
あ、寒いと燃費わるくなるもんなんですか
知らなかったです
2000キロ超えてから結構回してるんで、それも影響しているかと思います。
8〜9,000回転くらいで走っていると気持ち良いです!
bandit150
こんばんわ。
天気が良いので写真が映えますね~。
朝のうち気温が低いので、その時間帯の燃費の悪さが響いているかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る