ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

鹿児島県霧島市和気神社 藤の花 幸せな日

2023-04-20 22:05:13 | 日記

木曜日 午前中はフォークダンスの日です

終了と同時に 家路に急ぎます

 

ブログで紹介しました ブロガー友さんのお陰で

以前訪れた 

鹿児島県霧島市和気神社公園の

藤の花を見に行くことに

今日までの休みの娘と行ってきました

 

 

✾   ✾   ✾   

 

 

✾  ✾  ✾

 

 

✾  ✾  ✾

 

慌ただしい一日でした

幸せな一日でした

皆さん ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の命日 兄妹3人は健在です... | トップ | 鹿児島最南端長崎鼻へ おも... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事