ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

生命力・そして一言

2022-02-25 13:36:42 | 日記

ウォーキングを 又始めています

色んな景色に出会い 立ち止まり 見つめ合い 

何でもないものにしろ 手がカメラに触れます

おまけに

2度撮りは 習慣となってしまいました (*_*)

石垣から

根強い命を見つけました それは力強い姿です

まるでアートのようです

引き離しても

そう簡単には  はずせられないのではと

そんなことを思いながら

歩いています 

タンポポ

今にも飛びだしそう かわいいなぁ~ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・うつに悩むかたへ・・・

2019・4・17

既に 勤めも慣れてきた頃でしょう

自信にも 繋がっていると思いますね

何事も最初が肝心ですね

技量の持ち前以上に発揮して

疲れることは避けたいです

あなたが 将来職場の先輩になった時に

きっと 勤めはじめの日を思い出すでしょう

やさしさ 思いやり 相手の立場になって考える

こうありたいと思います

これから 多くのことを学んでいかれるでしょう

うつの病のことも 吹き飛ばしていけます

でもふーちゃんは 時に思いを馳せることがあります

経験した細々なことが とても愛おしくて

ほら! 小さな涙がこぼれそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い 記憶・そして一言 | トップ | リッチな気分・ふと思う »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事