ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

「自分史」の出版

2017-04-24 17:41:55 | 日記

生きてきた証し
それより
ふーちゃんには
人知れず
オマケの人生を送って来ました。

忘れようにも忘れられない過去です。

その本文を長年温めてきました。
度々読み返しながら

いつの日か「自分史」を自費出版したいと
思い続けていたのです。

もう先もそう長くないでしょう。
今決心しなければ・・・
思いは募るばかりでした。

誠意ある出版社とメールが交わされました。

4月16日、ワードのファルそして写真ともメール添付で送りました。

レイアウトが出来たら、PDFにして送って来るようです。

ドキドキ感を抱きながら

今日も受信トレイを開きます。


(4月14日撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・さくら | トップ | 「自分史」出版社への思い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事