日々の語らい

花々との出会い~

色ずき始めた木々!

2013-10-23 15:46:42 | Weblog
この2~3日の冷え込みでハナミズキが紅く染まりあまり綺麗ではありませんがまたアップ
しました。一枚目はちょっと綺麗でしょう。









太陽の光で黒く成り失敗です。紅葉にはまだ早いですが・・・



シロミズヒキの葉っぱが模様のように黄色く成り始めました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-10-23 20:15:32
こんばんは。
今年はハナミズキは余り赤くならないのかな。
こちらでも余り綺麗ではありません。
一枚目は綺麗に紅葉してますね。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-10-23 22:52:24
自転車親父さま
こんばんは
昨日・今日・朝の冷え込みで木々の紅葉もはじまる
でしょうね。
ハナミズキの葉っぱも綺麗なのが無くこれで台風
でも来たらもう全滅ですね
有難うございました。
返信する
色づき (くてくて)
2013-10-24 16:55:16
こちら川崎でもハナミズキやイチョウが少し色づいてきました。
遅いのか早いのか例年通りなのかよくわかりません。

シロミズヒキの花のぽちぽちがかわいいですね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-10-24 17:21:02
そちらでも紅葉が始まりましたね。
これから寒さが増してますますきれいに色づきますね。
紅葉もこれからに期待かな?
白水引は珍しいです。
葉はふいりのようになりましたね(*^^)v

酷い台風にならないといいですね。
返信する
おはようございます (まみー)
2013-10-25 10:37:55
くてくてさま
おはようございます
台風はどうなんでしょうか?朝から雨が降り続いております。
例年と変わらないと思うのですが激しい変化がするので
解らなく成りそうです。
シロミズキって可愛いでしょう、赤と並ぶと凄く綺麗ですよ
有難うございました。
返信する
Unknown (まみー)
2013-10-25 15:41:28
さいちママさま
台風は如何でしょうか?昨晩から降り続いた雨も今は
止むで居ります。でも、この間の台風が恐ろしかっただけに心配です。
毎年いち早くっ葉っぱを染めるのがハナミズキです。
碧空をバックに紅葉を入れると綺麗なんです。また、
ご覧くださいね
シロ水引、今年はしっかり咲いて居ます。
宜しかったらお送りしましょうか?ご迷惑でなければ~~
返信する

コメントを投稿