日々の語らい

花々との出会い~

ちょっと、失礼します

2013-08-25 15:53:16 | Weblog
今日は、朝から降っていた雨も止み薄日が差し爽やかな風を感じます。こんなの何日振り
でしょうか。
昨夜は秋田で放映された花火大会の模様をちょっと失礼しました。居ながらにして失礼
ですがお許し下さいませ。

打ち上げられた花火の一部ですが~~~素晴らしい花火でした。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-08-25 20:33:35
こんばんは。
これってTVですか。
上手く撮れるものですね。
昔はまったく無理だったですよ。
こちら今日は少し涼しかったです。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-08-25 21:57:28
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有り難うございます。
やっと暑さも和らぎホット一息つける一日でしたね。
ブログの材料が無く、昨夜のTV中継の花火をアップいたしました。  お越し頂く方々には失礼かと、思ったのですが・・・・
有難うございました。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-08-26 14:48:35
ふふふ~~~テレビ鑑賞は良いですね。
渋滞に巻き込まれることもなくゆっくりと見られます。

とても素晴らしい大会でしたよ(*^^)v
返信する
花火 (まみー)
2013-08-26 17:01:00
さいちママさん
まぁ~~~~見事な花火でしたね。随分広い場所
が無いとあんなに立派な花火は打ち上げられない
ですものね。競い合って出来た作品は矢張り[秋田
大曲」ですね。驚でした。  有難うございました。
返信する

コメントを投稿