癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

買っちゃった。

2019-07-09 02:23:27 | 持ち物
買っちゃった❗




もう、5年❓6年❓オフショアに行くたび、友人に借りたままだったんで、これは仕方ない。😁

買っちゃった❗❗




最近、ナマズ釣りに行く頻度が多いんで、これも仕方ない・・・😅

買っちゃった❗❗❗




これは・・・😓

全然、仕方なく無い・・・😅

山ほどルアー持ってて、ナマズ釣りではルアー増やさんどこって思ってたのに・・・

なんだかなぁ~❓😅





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2019-07-09 09:37:57
毎度お世話になります。
リアクションバイトお疲れ様です。
釣り人の性ですよ!仕方ありません。
その時にハマっている釣り道具を買ってしまう衝動はよく理解出来ます。
また釣りに行けないとドンドン道具が溜まっていく負のスパイラルに!ドンドン消費して下さい。
経済回しましょう!
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2019-07-09 11:55:16
>あぶらさん

お疲れ様です。
ライジャケ買うついでに、針とリーダーだけ、見ようとしただけのつもりが・・・
何故か余計な物まで・・・
経済回すと、家計が回らなくなりそうです。(笑
返信する
Unknown (katu4126)
2019-07-09 23:20:10
これでいつでも落水・・・、
いやいや浜名湖にこれますね
どうです?一度浜名湖ボートシーバスやりましょうよ
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2019-07-10 03:18:27
>katu4126さん

お疲れ様です。
はい!これで何時でも船に乗れますぜ~!
落水はお断りですが・・・(笑
浜名湖ボートシーバスですか?
行きたいです!予定が合いましたら是非お誘いください!
返信する

コメントを投稿