癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

何かと・・・

2019-09-23 09:47:00 | 釣り(淡水)
先週、今週と立て続けの三連休なのですが、何かとバタバタしてまして、ブログを書くのをサボっていました。😅

なので、先週から。

気合いの夜通しナマズ釣りをするも、バイトがあっても乗らない・・・を繰り返し、最後の最後に



同行のH君が執念の一匹❗😲

ナイスフィッシュ❗

私は撃沈・・・😱

明け方に帰り、その日は寝て過ごしてしまいました。😅

次の日は娘のIO入学?入試?とやらに、お出かけ。🚗💨🏡

よく解らん・・・

私らの時代には無かったもんなぁ😓

とりあえず無事❓に済み、遅めのランチに







マイブームのハンバーグ❗と枝豆ドリア😋

美味しゅう御座いました。

後は連日残業で仕事に明け暮れて終わった1週間でしたとさ。😅









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2019-09-25 18:57:13
毎度お世話になります。
ナマジー・・・お疲れ様です。
ハンバーーーーグ!
低糖質ダイエット中にハンバーグは・・・。
ツナギレスハンバーなら低糖質ですよね「
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2019-09-25 19:02:49
>あぶらさん

お疲れ様です。
低糖質ダイエット!
そんな辛い物に挑戦しているんですね!
つなぎなしのハンバーグなら糖質は低いでしょうけど、カロリーは高いんじゃ・・・(笑
ナマズは・・・
最後は釣って終わりたいっす!
返信する

コメントを投稿