癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

台風接近中!

2017-10-22 18:17:03 | 日記
台風が近付く為、本日は予定無し❗😞

しゃあない、家でゴロゴロしてよ~っと思っていたのですが、雨は降っているものの、風は大したこと無いので、家の用事を済ませる為、ちょっとお出掛けする事に❗🚗💨🏡

目的地の途中に道の駅があり、今まで入った事がなくて私的にちょっと気になっていたので、昼飯がてら入ってみました。



筆柿の里 幸田

雨、しかも台風だってのにそこそこお客は入ってますね~。😲

あっ、私もその1人か❗😅

しばし地元の特産物なんかを見て回った後、娘がお腹すいたと言うので店内食堂へ



各自、思い思いの物を注文して



私はカツ丼。

近頃何故かカツ丼率が上がってしまいました。何でだろう❓😒

飯食った後、農産物直売所へ



筆柿の里なのにマスカットが安かったのでお土産にお買い上げ~❗😝



この後、目的地に向かい用事を済ませて外に出ると、少し風が出て来ましたかね❓

本格的に雨風が強くなる前に帰りますか❗😊

我が家がある地方は台風の影響が出るのはこれから、読んで下さる方の中には既に影響が出ている方もいるのでしょう。😓

皆さん、お気をつけ下さいね❗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katu4126)
2017-10-22 21:10:09
本日はお疲れ様でした~(謎
かつ丼好きっすね!
そう言えば岡山のうどん屋で
かつ丼単品を頼んだら
「かつ丼だけですか?」って言われた事が有ります
流石、岡山っすわ!
あ~明日も仕事なんだよな・・・。
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2017-10-22 21:31:24
>katu4126さん

お疲れ様です。
宜しくお願いします。(謎
カツ丼、食べだすと何故か続いてしまいます。(笑
岡山のデミカツ丼を食べておけば良かったかな~?
いやいや、やはり次に行った時のお楽しみに取っておいたと思いますわ~!豚蒲焼きもね!
魚じゃなくて食い物ばっかすね。(笑
返信する
Unknown (あぶら)
2017-10-23 12:26:41
毎度お世話になります。
台風の影響は大丈夫でしょうか?
カツ丼もしかして・・・。
まぁ何処でもカツ丼は美味いので。
岡山は本日台風一過で晴れています。
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2017-10-23 12:32:34
>あぶらさん

お疲れ様です。
只今、カツ丼がプチマイブームになっていると思われます。(笑
台風は、我が家は無事でしたが近くのビニールハウスが壊れ、夜中3時頃よりバリバリ煩くて眠れませんでした。
今日はチョー眠いっす!
愛知県も台風一過の良い天気になりましたよ。
返信する

コメントを投稿