でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの受難。わたしの受難。

2009年09月13日 21時16分11秒 | まめじろうな日々

それでは、155日ぶりのまめじろうの受難の話なんかを
   
今日は天気もいいし、
あったかい内に毛皮の洗濯をしておかないとね


じゃ、始めるよ?
   

顔あげてあげて 耳に水がはいっちゃう
   

お客さん、お湯加減はいかがですか~?
   

いつもモフってる胸もキレイにしとかないと
   

じゃ、シャンプー始めようか
   

あ、ちなみに水かける前のまめじろうと比較してみると、
  
少しは細くなるんですよ?


で、十分に毛皮をすすいでタオルで下拭き始めてると・・・・
   
えっ うそ ちょっと待って



ココはお風呂場ですよぉぉぉっ!!




肛門腺ってヤツを絞りましてね、それで刺激しちゃったかしら

気がついたときは、
菊ちゃんが赤くなってて、
みるみる開いて、
アタマがこんにちはで・・・・・以下自主規制。 ほとんど言ってる



   
せっかくキレイに洗ったのに

   
まめちんの為に、昨日はお風呂場まで磨いておいたのに、
おもらしするなんて、ひどいよ

   
じゃ、野グ●くん、再び

   
・・・・・・・・


あんまり舐めすぎると、お腹に毛がたまりそうなので、
   
濡れてる分、抜ける抜ける

   
それでも執拗に舐めつづけるまめじろう。

   
なんだこの物体


まめちん、せっかく洗ったのに
くちゃくなっちゃったよ
   

おかげで今日はくたびれ果てたまめじろう。
   
その後は寝っぱなし

   
ま、今日のところは、しょうがないか  ごくろうさん


そうそう、今日は昼から泡の出るお茶呑んでたんで、
買い物に出ることあたわず。
しょうがないので今夜の夕飯は、
   
大勝軒の元祖つけ麺

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 155日ぶりの恐怖の序章。 | トップ | シャンプーの結界。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際さんに感謝しなさい! (スーパーももちゃん)
2009-09-13 21:23:07
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんのお風呂は大変ですね。

今回は脱糞ときたから余計大変ですね。

前回同様ぬれた毛をぺろぺろしているし…。

まめちゃん、窓際さんに感謝してあげて。
また~? (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-13 21:30:12
またしても「野グ●君」に?
窓際さんの解説で、状況はほぼ把握出来ました
まめちんも窓際さんもお疲れさまでした

ネコって乾くまでの間、やっぱ体舐めたおすんだね
うちの子も先月、お風呂に入ったんだけど~
一生懸命、舐めてました

うんうん、まめちん、濡れてると細~いっ

今日はシャンプーの良いかほりがするんでしょうね

でも、当分もふりたおせないかな?

また明日ね~おやしゅみ
ごくろうさま。 (koko)
2009-09-13 21:40:55
まめじろう君、窓際さん、にゅーよーくお疲れさまでした。

まめっちは、とんだパプニングがありなんと慰めてあげればいいのでしょう(笑)

あっ、でもなかなか大人しく洗われていましたね。暴れると思ってましたが、シャワーに手も足も出ない状態のようで…可愛いね。

濡れると(ちょっとは)細くなることや、ジャンプが出来ることが分かって株が上がったのにね…

残念だね。

またぁ~ (ネボスケ)
2009-09-13 21:46:46
まめちん、えらい災難だったね
おまけにみんなの記憶から永遠に消し去りたいこの言葉

「おもらしくん」に「野○ソくん」復活

いいさ、いいさ、まめちんが悪いわけじゃないよ。
よく赤ちゃんもおふろに入って気持ちがよくなると
ウ○チしちゃうって聞くし。。。

でも赤くなった菊ちゃん、って想像しちゃうなぁ
あれ~ (しろねこ)
2009-09-13 21:52:59
お疲れさまです、しかりお風呂あとに、お父さんに仕返しでガブガブがあるかと?疲れてそれどころじゃぁなかたかな
やっちまったな♪ (ねこまんま)
2009-09-13 21:53:37
ゆ~っくり休みなはれ。野〇〇ちゃん♪くくっ♪
Unknown (まいめろにゃん)
2009-09-13 22:06:59
そうそう、寒くなる前に、シャンプーは、私のネコさんにもそうしていました。

まめちゃん、濡れても普通のネコさんとサイズ変わらないですね♪
毛皮が乾くと、やはりビッグサイズですね。
チャンス!? (ノエル)
2009-09-13 22:12:01
またもや大惨事!?(゜o゜)
窓際さん、気の毒すぎる…
ウン●の後片付け&その後のお風呂掃除、お疲れ様でした(^_^;)

えー、窓際さんの素晴らしい文章力のお陰で“ブツ”が出る時の様子が、手に取るように伝わってきました(ーー;)
(今、チョコ食べながらコメ打ってるのですが、お陰で手が止まってしまいました…

まめちゃん、歳とともにあっちこち緩みがひどくなってるんじゃないのかい!?

度重なる“ウン●災害”に見舞われてる窓際さん、“ウン”のついてる今、宝くじ買ったら当たるかも!?
なぜ、どうして (にまめ)
2009-09-13 22:31:35
「へっ」の続きをすんご~く待ちわびてました
が・・・
窓際さん、こんなに尽くしてるのに、尽くしても報われない「愛」じゃねそれにしてもまめちん、風呂がどんだけいややねん・・・
それとも「強うん」の持ち主がいるのかねぇ・・・ケケケ
あぁ、また下ネタに喰いついてしもうた・・・
お疲れ様でした♪ (kaho)
2009-09-13 22:52:14
まめちんは、お風呂に連れて行かれるとおとなしくなるのでしょうか?
うちの猫達はニャーギャーないて大変ですが
窓際さんもまめちんもお疲れ様でした(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。