でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シャンプーの結界。

2009年09月14日 09時11分31秒 | まめじろうな日々


すごい寝方だね
   

いや、快適そうだなぁ~っと思って
   
お風呂に入ったばかりのまめじろうさんの腹毛は、
ふわふわでサラサラで・・・・

   
はい、すみません


よぉ~くすすいだのではあるが、ただよってくるシャンプーの香り
   
誘う視線・・・・・・

   
うっ うん
ちょっとそのしゅてきなボデーに顔を埋めて・・・・

   

 ぬぅぉぁっ

   
そうなのである・・・・・


お風呂に入った後のお約束。
シャンプーの香りの結界
   
せっかくキレイになった毛皮に、
わたしの顔の脂をコッテリと付けるワケにはいかず、
しばらくはモフるコトあたわず


それを知っているからこその、この寝方
   
しばらくは、『見てるだけ』の生殺しとなるのである


それじゃ、今週も、
   
応援いただけると嬉しいです

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  カラダに良いネバネバ系。酒のアテにも最高っす


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの受難。わたしの... | トップ | 涼しくなったら帰ろう。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかー (ヒトミンチョ)
2009-09-14 09:16:35
さていつまで窓際さんが我慢できるやら
シャンプーのあとはほんといいにほいするんですよねー
でも、普段でもいいにほいするうちの子!
ほほーやっぱり親ばかです
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-14 09:19:21
優雅に泡風呂に入ってるようなグラマーなまめちん

もふりたくても、もふれない・・・

このガマンは辛いねぇ~窓際さん

あたしは、バーチャルで遠慮なくいただきま~す

まめちん、肉球までぴっかぴかだねっ

受難は受難だったけど~もふもふされないのは
嬉しいのかも・・・
束の間の・・・ (平蔵)
2009-09-14 09:32:03
みっちみちのベッドで快適そやな~
安心しきっとるね、まめちん
しかし、その格好はどう見ても
誘ってるようにしか見えない
フワフワのモフモフのポヨポヨ・・・
窓際さんには拷問ですな

さぁ、1週間乗り切れば連休です。
どなたさんも頑張りや~
サラサラ~ (さんたろう)
2009-09-14 09:42:42
見るからにサラサラつやつやのボディ
窓際さんの欲求不満・・・いつまで・・・
爆発したときが大変だよ~まめち~ん
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-14 09:48:17
おぉ!フワフワ~

そりゃ~そんなおっぴろげ~な寝方したら見ちゃうでしょ~
ねぇおもらしくん

しかしその素敵な後頭部!たまらん!
ボリューム倍増 (うだつ)
2009-09-14 09:48:42
油ギッシュだった(のか?)毛皮を洗われて、ふっかふかになったまめじろうだけど…かなり体がボリューミーに見えるね
あぁ~こんなに魅惑的な毛皮に包まれて、窓際さんやアタシ達をを誘うなんて、まめじろう、罪なヤツ~
器用ですね! (茶太郎)
2009-09-14 09:53:21
koko改め茶太郎です。

まめじろう君のお腹のふわふわ毛良いですね~

その寝方、まめじろう君器用ですね~体柔らかっ

サラサラ腹毛をこれ見よがしにして…

窓際さんもモフモフ出来なくて辛いですね!

いつ解禁になるのかな。


輝くクロまめ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-14 10:05:27
こりゃ~キツイ辛い・・・
まずは香りを楽しんでからやんな。
上手に仕上がりましたなぁ洗濯。
ふわふわサラサラもふもふヌクヌク
何よりの高級毛皮・・・
ピッカピッカのクロまめ
丹波の黒豆も完敗やわぁ。
美しいオトコはん見せてもろぅたし
頑張りますカィ。
おはようございます (kokoro)
2009-09-14 10:15:51
モフってといわんばかりの体勢なのにモフれないのでは拷問ですね

鼻歌交じりのまめちんのバックショットが
とってもカワイイ
Unknown (うめ吉)
2009-09-14 12:24:48
この寝方でシャンプーの香りが漂ってたら
モフりたくなりますね~

ピッタリ ベッドにスッポリはまってる
まめじろうくん 可愛い~
心地良さそう~~~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。