でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

155日ぶりの恐怖の序章。

2009年09月13日 13時42分57秒 | まめじろうな日々

日曜のまどろみ・・・・・。
   

昨日のめぐみの雨の後は天気も良くなり、
   

シヤワセを感じているまめじろう。
   

快適そうだね?
   
いやぁ~・・・・そうしたいのは、山々なんだけど・・・・・

   
・・・・・・・・・

   
ま、とりあえず、まめじろうは置いておいて、
ランチのご紹介

   
やっぱ休日には、マフィンっすよね

   
タマゴとろぉ~っと、

   
ガソリン補給した後は、


  じゃ、始めるか


   

まめじろう、155日ぶりの恐怖の序章・・・・・
   
続きは次回

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!




   
  好きな色選んで入れられるなんて、思わず衝動買い




   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~



前回記事の掲載写真はすべてISO感度800です。
1600まであげると、だいぶ明るく撮れますが、ノイズがひどい。
寝室での股間のネコ撮影には、やっぱ1600でノイズは諦めないとしょうがないっか。
ただ今度のLUMIX、800でのノイズの無さは感激っす。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« まるで地震。 | トップ | まめじろうの受難。わたしの... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともにゃん)
2009-09-13 13:48:24
あひぃー

ま、まめじろうさーん

クワバラクワバラ…
(||-Д-)人
あぁっ! (れな)
2009-09-13 13:50:23
災難が間近にっっ!

まめちゃんのまだぼーっとしてる顔が面白いです(^w^)

ぽちっと。
Unknown (さき)
2009-09-13 13:53:23
本日は良いお天気で何より。まめさんきっもち良いでしょうねぇ~
なるほど! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-13 14:02:53
そういうことだったのね~

まめちん、おとこまえっぷりに磨きがかかったかな?
次回が、ますます楽しみだわっ

ぶランチ~マフィン美味しそう
あたしは、またパスタ・・・

お昼から泡立ったお茶(?)呑むのは~
お休みの日ならではの醍醐味

まめちん、今頃さっぱりして疲れて寝てるかな?
ごくろうさまでしたぁ~
こんにちは! (atuma)
2009-09-13 14:05:20
まめじろうくんのまったりしている顔はいいですねぇ~癒されますマフィンおいしそうですねぇ~
これからお風呂ですか?
さっぱりしたまめじろうくんに逢えるのを
たのしみにしています
待ってました! (ノエル)
2009-09-13 14:06:23
まめちゃん今頃、さらふわになってるかな?

窓際さん、昼間から泡立つお茶なんか呑んで、お風呂場で、すっ転んだりしないでくださいよ~。

休日なのに大仕事、ご苦労さまです(^^ゞ
あっやぁ~洗濯 (ムックのお母ちゃん)
2009-09-13 14:15:00
まめちゃ~ん
平和な日曜日が恐怖の序章・・・
ティラリ~
ハナから牛乳・・・(昔はやってん)
浴室でクチをギュっと引き締めて
凛々しいお顔ですヨ。
何所見てるんやろぉ??
もぅ今頃は終わってペロペロぷ~で
お昼寝中かな??
まめ君の入浴シーンが待ち遠しいナ。
約5ヶ月ぶり? (うみりん)
2009-09-13 14:19:11
5ヶ月も入らなかったら
人間だったら大変だけど、
まめちんは毎日お手入れしてるから
お風呂入らなくてもホントはきれい
なんだよね
(ってまめちんの味方をしてみました)

でも、せっかくきれいに洗ってもらっても
すぐに自分でお手入れはじめちゃうんだよね
親の心ネコ知らずってとこでしょうか
ご愁傷様・・・ (平蔵)
2009-09-13 14:22:56
平和でシヤワセな午後が一転
まめちん、試練のとき
大変やな~
しかし155日ぶりっすか
洗い甲斐があるってもんですね。
続きを待つとするか
Unknown (サンタ)
2009-09-13 14:42:35
もしや、泡の出るお茶でフリが付いた?
まめじろうが洗濯されるぞーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。