でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと届いた例のアレ。

2008年04月20日 15時07分22秒 | まめじろうな日々
ところで今日は、朝もはよから、
こんなのが届いた。
   
いつもの生キャラメル~っ

   
だって旨いんだも~ん  今回も1ヶ月近く待たされた。

しかも今度は、
   
チョコ味も購入

これがまた、
   
旨いのである



やるな、田中義剛    バカ





朝から甘いのちゅくちゅく食べてたんで、
今日のランチはコレ食べた
   
昨日のキムチ鍋の残りでお雑炊。    湯豆腐じゃなかったっけ?



食ったら今度は、日曜日はエステの日
   
こっちが うんもぉ~だよ

   
それがいいんじゃねぇか 

ぐんにゃりした寝込みを襲う   これ、鉄則。
   
例のブラシだけど

   
先週に比べておとなしくしてくれたんで、
今日は助かりました
   
ホント。

   
さいあく

   
収穫ブツはこんだけでした

そろそろ抜け毛の季節も収束傾向ですかね?
   

エステの終わったまめじろうは、
   
コテージに逃げ込んでしまった


まぁ、そう怒るなよ
おたまちゃん、やるからさ。
   

好きだろ?
   
さぁ、これあげるから、出ておいで

   
彼の愛し方は、激しい・・・・・・

   
かわいそうなので、取り上げると、

   
変形してるし・・・・・



その光景を見たオヤジは、
おたまちゃんがかわいそうだと、
   
コテージのドアをふさいでしまった

   
おまえががぶがぶ噛むから悪いんだよ

しょうがないからどけてやると、
   
おいっ ちょっと待て
ふさいだのはオヤジだからな?

   
なんだよ、その断定は・・・・


  本日もきびちぃので、押していただけると助かるのでござる
   ありがとぉ  かたじけない

           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ふれあいの証拠。 | トップ | まめじろうの楽しい日曜日。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2008-04-20 15:16:14
取られたモンはとり返すっ!
ざ・タワー (momo)
2008-04-20 15:18:28
その生キャラメルタワーはいったいどの胃袋に収まっていくのでしょう。
窓ちゃん家、ねぎの消費量日本一と違う?
Unknown (miyaya)
2008-04-20 15:18:41
ワタシは朝からかんてんぱぱのチョレートババロアつるり~ん

ダイエット中でも夜、食べなきゃ大丈夫 大丈夫

エステ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-20 15:26:10
うちも4にゃんのエステしましたぁ~毎回、よく抜けますよね!毛が無くなりそうなくらい・・・コテージにいたずらする、おとぉはんって可愛いですねまめちゃんは勘違いして、「ばばぁ」なんて言ってるしおとぉはんじゃないと信じてるとこスゴイ生キャラメル、いつも売り切れとか1ヶ月待ちとかで買えません1ヶ月、忘れてしまいますよ~でも窓際さんが美味しいと言う物なら食べてみた~いっ待ってでも買えるかな?甘いものの後は、キムチ鍋のお雑炊が良いですね~窓際さん家の食べ物、何見ても美味しそうです
チョコ味から (ひれはら姉)
2008-04-20 15:58:01
こんにちは。私はチョコ味から入ったんですよ3月のテレビ放送までは、近くのまあまあのスーパーで生キャラメルは普通に買えていたのですが・・・あれ以来全然、姿も見ませんね
甘いの辛いの甘いの辛いの・・窓際さんがどこでキリをつけるのやら楽しみに拝見しています。
はじめまして♪ (かすみ草)
2008-04-20 16:52:52
まめちゃん~窓際さん~こんにちは

miyayaさんの作ってくださった、mixiのほうからやってまいりました。
ただ今......猫ちゃんは飼っていないのですが、まめちゃんがあまりにも可愛いので、出て来てしまいました

今日は『お鼻のしわ』に、萌えぇ~です
また~寄らせてもらいます
ありゃ~ (Angelite)
2008-04-20 16:56:37
おとぉさんは・・・・・
まめちゃん<おたまちゃん

ピンクのおたまちゃんも可愛い
って思ったら顔が変な形に

それにしても『花畑牧場』の生キャラメル見るたびに
買いに行こっって思いつつも
なかなかたどり着かない
北海道人なのにいまだ食べたことが無いなんて
おたまちゃーん!! (スーパーももちゃん)
2008-04-20 19:07:46
窓際さん、こんばんは。

急性胃腸炎のためガンガン食べれる窓際さんがうらやましい…。

久々のおたまちゃんですが、ある仕事仲間におたまちゃんをあげたところ飼い猫が食いつかなかったらしい…。何故だ?
Unknown (miumiu)
2008-04-20 20:57:06
あ・・・生キャラメル・・・

うふっ太れ太れ

ダイエットなんてやめちゃえ
ごめんなさいっ (ニャンママ、)
2008-04-20 21:45:46
窓際さんが断腸の思いで焼くのを我慢している時に
私ら夫婦 焼いてきちゃいました
ポチポチで お許しを

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。