でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふれあいの証拠。

2008年04月20日 10時41分34秒 | まめじろうな日々
そういや昨日のオヤジの現実逃避は、
わたしが大人買いなんかしてきちゃったおかげで、
   
あ、泡はゼイタクにコレ


ま、仕事は、
今日、泣きながらでも仕上げるんじゃないデスか? ぷぷっ



ところで今朝も まめじろうに起こされた。
   
わたしのわき腹を、肘掛にしてくるんですよ。

   
そりゃ、まぁ、片腕とは言え、重いですから

っつうか、今、何時?
   
じゃぁ、起こすなよ


でも、こんなちょっとしたふれあいが、

嬉しくないワケが無い


あ、言っておくが、
これはヤラセじゃないですから


その証拠に、
   
ね?
ちゃんと、まめじろうが、わたしにくっついてるでしょ?

   
見た?もぉ見た

もぉ足が限界だぁぁぁぁ~っ


   
ま、これだけがんばったら、
今朝のふれあいを信じてもらえるだろう


  落っこちそうなんで、ポチっと応援お願いします~っ
   ありがとぉ   かたじけない

      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   もう、応募した?
   
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 現実逃避に付き合うネコ。 | トップ | やっと届いた例のアレ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・朝からのふれ「愛」! (あきぽん)
2008-04-20 11:07:47
ひっつかれ、おめでとうございます

・・・足上げての激写もおつかれっした(笑)

今日は日曜日、えすてちっくな曜日ですねぇ・・・。
まめちん、「んも~~っ」っていうでしょかねぇ
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-20 11:11:16
さっきコメント書き終わったところで、いきなり画面が青くなり訳の分からない文字が出て電源が切れました~ショック気を取り直して・・・今朝のふれあい信じてますよ~ほんとは、いつも仲良くらぶらぶだと思ってますもの足、つりませんでしたかぁ?私なら、つってます、絶対にまめちゃんはおかぁはん大好きだから、冷たいようでも甘えたいんでしょうね「まだ早いで。もちょっとねとき。」って、いつもと違う~いつもならご飯でしょ?優しいじゃないですかぁおとぉはん、今日は現実逃避できませんね。頑張ってくださ~いぽちっと
重さは (斉藤)
2008-04-20 11:12:04
別として、確かにそれはふれあいだわね。
でも・・・
信じるか信じないかは、あなた次第
見た! (うーりー)
2008-04-20 11:21:25
見た! ちゃんと見た!
 
ついでに窓際さんの足首、
ほっせーようにも見えた。
気のせいか?
Unknown (マグロ君)
2008-04-20 11:31:24
フレシネ?

マグロ君は昨日~フレンチ食いながら呑んで・・

帰ってきて、また1本あけた~

泥酔!今お目覚めです!
Unknown (ぶぶ)
2008-04-20 11:55:02
ほんとだ まめちゃん窓際さんにくっついてる。
って証拠写真なくても信じますから。

二人はいつもラブラブ
たまにおとぉはんいる時にそっちに
ひっつくだけですから。
Unknown (ブーコ)
2008-04-20 11:56:47
おはようございます。窓際さんが寝ながらまめちんを撮影するにはかなり腹筋使っているのでは?と、思うのですが。あっ、そこでカロリー消費してるのかだから、朝からお腹もすくのかも!
Unknown (あめぶら)
2008-04-20 13:02:23
やらせじゃないと証明するため……
足まで上げて、さらにその足をまめちんと一緒に撮影……(汗)
ご、ご苦労様でした(涙)
足、つりませんでしたか?
そこまでしなくても、信じてますので、ご心配なく……(笑)
ふれあい (にゃん)
2008-04-20 13:07:57
今朝の触れ合い信じます
証拠写真ありがとうございます
猫ってそうやって体重かけてくるとき結構重みが
あるんですよねーそれがまた嬉しくて
朝からしびれりゅーって感じでしたか?窓さんの足上げ腹筋に効きますよ
下腹が引っ込みます
ぜひ毎朝の日課に

Unknown (cchiyochiyo)
2008-04-20 14:01:10
お酒好きで、毎晩なさっている
のを拝見し、ニマニマしてます。まめじろうちゃん、可愛いですね。懐かれるとそりゃ、嬉しいですね。
お料理の場面、また楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。