でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ボケてんのか?

2006年11月14日 13時06分17秒 | まめじろうな日々

まめじろうのカリカリが無くなった。
いや、在庫はあるが、混ぜたのが無くなった。
ウチでは「アイムス 体重管理用」とそれだけでは食いつきが悪いので
「銀のスプーン」を混ぜている。

じゃ、食事前にもたもた混ぜてると、まめじろうの激烈な怒りをかいそうなんで
今のうちに混ぜておこう・・・・。

・・・・なんの用だよ?あっち行けよ。
   
いけず言わんと。それ、ボクのごはんなんやろ?

だったら何だって言うのさ。あっち行けって。
   
見てるだけや、見てるだけ。

   
どこが見てるだけなんだよ

   
はっはっはっ。とれるもんならとってみろ

ほら、ちょっと手前に出してやったぞ。
   

あとは気合!!
   

あっ、あかん!
   
腰が限界や!!

またかよ

っつうか、おまえ・・・

たった今食ったばっかじゃねーかよっ!!

もぉ食ったの忘れたのか


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   食べた直後のお話です。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 二人きりの夜・・・・。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-11-14 13:29:15
そりゃ、まめちゃん、
窓際さんがやさしいから
きっとオカワリをくれると思ったんじゃないですか?

え、全力で欲しがった?

じゃ、なにをしても容赦なくエサくれない
やさしい窓際さんだって知ってるのね、
やっぱり・・・

でもまめちゃん、気をつけないと
もし万が一エサに届いて落としたりしようものなら
やさしい窓際さんでも、
ちょっと怒ると思うよ・・・
miyuさんへ (窓際)
2006-11-14 13:32:06
やべぇな。
完全に人格読まれてる

昔はお茶碗を目の前に置いてやるのが待てずに
スリスリのパワーアップ版頭突きで
何回もお皿をひっくり返させられましてね。
今では「待て」を仕込んであります

しかし・・・・やっぱコイツ・・・認知症なんでは?
愛だわぁ (ハチ吉 )
2006-11-14 13:55:20
ちゃんとまめじろうさんの食事を考えて、混ぜてあげてるところなんて、母の愛ですよね~☆まめじろうさんは腰が弱いんですか?でも目の前にエサがあればこそ、頑張ったんでしょうね
Unknown (kan)
2006-11-14 13:55:36
ひっ、酷い~
まめちゃん,1度も窓際ちゃんの所で寝なかったの~
それで、、、今日はまめちゃんに気がする
わりかし イケメンとちゃう (KAACH)
2006-11-14 14:00:18
♪まめまめ♪のエサを狙う顔 結構 凛々しくないですか  

ワタシ好みのです。 今まで気づかずにいて 惜しいことしたな。

あんまりステキなので、お知らせしなくっちゃって・・・・・

では、仕事に戻ります。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-14 14:35:39
《ハチ吉さんへ》
これほどまでに愛情を注いでるのに、
片思いって難しいモンですね
ちっとも分かってくれません。
だから今日も一方的な愛を押し付けてます


《kanさんへ》
なんででしょね?
結局はそのウチ、私の上とまでは言いませんが
オヤジの寝てる辺りで寝るんだろうと思ってたんですが
明け方起きたときも、なぜかテーブルの下で
座り込んでこちらを伺ってました・・・・。
その後ほどなくおもちゃばら撒きで起こされ、
片付けた後もやって来なかったです


《KAACHさんへ》
伸びて肉が落ちてる分、
小顔に見えるのかもしれません
ちなみに私の目には
まったくイケメンには見えません・・・・
目付きの悪いデブネコです。

あ、お仕事のじゃましちゃ悪いですね
Unknown (mika)
2006-11-14 15:04:15
片思いこそ萌え~なのでは?
両思いになった途端冷めるじゃん・・・
食欲の秋! (トトラママ)
2006-11-14 15:46:25
きのうは二人きりのラブラブな夜を過ごしたのかと思いきや、またもや片思い・・・
なんで振り向いてくれないんでしょうね~
やっぱまめちんも食べたばっかでも、ご飯欲しがるんだ~。
トトラも寝る前に翌朝のご飯量ってると、トタトタやってきておねだり。
一粒だけ投げてやると、飛びつきますよ

イヴまでPARISですか~。いいな!いいな!
旦那さんお休みは比較的取りやすいんですね。
うちは年に一回だけ連休取れるんで、その時に海外行ってました。
でも土日あわせて5~6日が限度だからヨーロッパはとてもじゃないけど無理~。
ゆうてる間にあと一ヶ月くらいで出発なんですね
ロングバケーションうらやますぃ~
帰ってきました。 (nekochi)
2006-11-14 16:52:40
留守中ペコの応援ありがとうございます♪

結局13日中には戻ってこれず、今日になりました。窓際さんも出かけていたんですねー♪

しかし、まめちゃん、相変わらずだなぁ(笑)食べてまたすぐ欲しがるの、ペコも同じだ・・・。
まめちゃんの腰が限界ってのが私の笑いのツボです♪
Unknown (マグロ君)
2006-11-14 18:06:20
今、帰りました~
蟹・・・三昧・・・・またアップしますね~!

まめじろう君・・・こ・腰が・・・・!
マグロ君も3度ぎっくりで入院してます~!

ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。