でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

二人きりの夜・・・・。

2006年11月14日 10時29分47秒 | まめじろうな日々
まめちん、おふとん敷いたよ?
一緒に寝ようよ。
   
おとぉはん、おれへんし・・・・。

ま、そう言うなよ。
今夜も冷えそうだよ。一緒に寝ようよ
   
えぇ、ボクはココでおとぉはん帰って来るの待つ

そんなわがまま言わずに。ねっ?
今夜はおかーさんと寝よ?
   


結局昨夜のまめじろうは、 

一度もわたしのふとんに 

来てくれませんでした。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   楽しみにしていただけに、悲しみも深いです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ただいま! | トップ | ボケてんのか? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-11-14 10:53:27
なまめかしいタイトルにドキドキしちゃったけど
足絡ませたりしなかったのね~
ま、ま、そんなに落ち込むことないって
今夜は大丈夫でしょ
Unknown (miumiu)
2006-11-14 11:48:52
まめちゃん・・・二人っきりで寝るの照れくさいとか?
まめちゃん自分のこと人間だと思ってる???
まさか・・・去勢してるからその道に走った??
だからパパさんが好きだとか???

うちなんか喜んでベッドに来るけどなぁ。
本当に (yayopi)
2006-11-14 12:19:44
おとうさんがすきなんですねー。
何ででしょう? あんまり家にいないからですか?
確かにじぇらすいー感じますね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-14 12:20:31
《mikaさんへ》
ひとりでふとんを独占だったから、
まめじろうが来てくれたら幸せに一緒に寝れると思ったのに
しかも朝からおもちゃ蹴りまわして起こすし
もぉ、やだ、こんなネコ

あ、メル氏に当選祝い持ってかなきゃ


《miumiuさんへ》
やっぱコイツ、その道に走ったか
だって気持ち悪いぐらいベッタリ
毎朝起きたらオヤジの膝の上でぶぅぶぅ喉鳴らしてるし。

ネコまみれのベッド・・・・
yayopiさんへ (窓際)
2006-11-14 12:22:24
おっいらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました

なんであんなくっさいオヤジがいいんでしょうね?
まったく理解に苦しみます

もぉ・・・・ふたりの関係は、
修復不可能なんでしょうか・・・・・
そのうち、おん出される (KAACH)
2006-11-14 13:11:03
おとーはんも「おぃ~まめじろうよ。いないと寂しいよ
って叫んでいるよきっと。
そうなると窓さんが二人のお邪魔をしていることになるね。

そのうちに、おとーはんから「お前が♪まめ♪のあの丸いベットで寝ろや」って言われちゃいますよ。

そうなる可能性大のようだから、しごく心配です。
KAACHさんへ (窓際)
2006-11-14 13:33:41
わたしは、エサと糞尿処理係なんで
そこまで邪険に扱われないと思います。
・・・・それってどうよ?
小春日和 (斉藤)
2006-11-14 14:46:37
まめじろう氏の寝顔、かわゆいっ!
ベットからはみ出した足も、かわゆいっ!

まめじろう氏は、窓際さんがゆっくり寝られるように、遠慮しておふとんに行かなかったんですよ!
でも寂しくなっちゃったから、おもちゃを蹴りまわして起こしたんですよ!
・・・っつうことで、どっすか?

今日は、良いお天気だったし体重が激増しているので、ウォーキングじゃなくタラタラと走ってみました。
たったの30分走っただけで、もんのすごくお腹空いちゃいましたぜ。
斉藤さんへ (窓際)
2006-11-14 14:52:19
同情するなら酒をくれ・・・・

走りましたか~
昨日サボったし、今夜も多分ムリ。
それにこっちは鬱陶しい天気です
でも連続で30分
参りました
最近は6週、2周、5周、2周で走歩を繰り返してます。
ずっと走り続けるのが
精神的に苦痛で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。