でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

2本の足で立つ。

2006年11月07日 09時14分58秒 | まめじろうな日々
なにやってんだ?あいつ
   
ゴミ袋にでもしようと冷蔵庫に貼り付けておいたスーパーの袋・・・。

うわぁ~、めっちゃ気になる。
   
おぉおぉ、伸びる伸びる

届くやろか?
   
届いたっ!

   
あぁ、なんちゅうえぇ音や

   
腰が限界やっ

   
ま、このヘンでやめといたるわ。

あぁ、そう もっとやればお仕置きできたのに・・・・。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   引っ張ったらもっと伸びるんだろな。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 気持ちいいそうです。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断酒の翌朝 (miyu)
2006-11-07 10:01:32
体調はいかがですか~!
飲まなくて逆に胃腸がビックリしてません?
昨日のこころがけを忘れず
今日もまめちんのささやかな行動を
暖かく見守ってあげてくださいね
あくまでも、暖かくですよ~。
Unknown (miyaya)
2006-11-07 10:10:48
ひぇ~!
禁酒できたんかい???
だから今日はすっげー風がびゅんびゅん吹いてるんだな・・・

ところで夕べのごはん、うちもロールキャベツよん

すご~い! (トトラママ)
2006-11-07 10:40:11
まめちん2本足で立って、すごいね~
しかも長~い
そこまでして、袋をペロペロしたかったんだ~。
こうやって、高い所に吊っといたら伸び伸び運動にもなるしいいですね

きのうはあたたかいコメントありがとうございました。
ほんと窓際さんにはとても親近感わいてました
しかもユーモアセンス抜群だし、ホントいろいろ勉強になりました!
でもこれからも変わらず毎日遊びに来るんで、私がやめたとて
何も変わりませんね
禁酒?! (kan)
2006-11-07 11:02:42
変ったものがあったらチェック入れにくるよね~(笑)
ネコって意外と視野が広いのかな~?!
とうとう、禁酒ですかーー。

調子悪くなってません?(笑)
冗談、冗談・・

お大事に・・・(今日もですか?)
Unknown (miumiu)
2006-11-07 11:40:44
禁酒でしたか
まめちゃん2本足で歩き始めたら、かわいいのに
まめちゃん踊りが似合いそう
Unknown (miyaya)
2006-11-07 13:03:35
↑miumiuさんの「まめちゃん踊り♪」に爆笑~。
夏、盆踊りにいいんでない!?

今日は寝坊したから今、会社に着きました。
Unknown (nekochi)
2006-11-07 14:12:13
まめちゃん、つかまり立ちしてるー
必死で袋を取ろうとしてるのね!腰が限界ってのにめちゃくちゃ笑っちゃいましたよー!!
コンチワ (KAACH)
2006-11-07 14:34:47
今、仕事中でごわす。(これ、熊本弁合ってる)どうちても、まめに会いたくて、『キ・テ・チ・マ・ッ・タ』ったい。まめの『伸びきったひざ』にひざかっくんしたい。以上、終わり。(ヤバッ。上司が感づいた。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-07 16:47:12
すみません
ちょっと街まで行ってたもんで遅くなりました


《miyuさんへ》
お蔭様で1日抜けばか~な~り、調子良くなりました
実は今夜も断酒を目論んでおります。
もぉ若くはないし、肝臓休めようかと・・・・。
だんだんシャレじゃ済まなくなってきたんで

やだなぁ・・・。
ウチはいつでも温かい愛のあふれる家庭ですよ!


《miyayaさんへ》
あちゃこちゃから同じコト言われてます
止めるつもりはまったくありませんが、
しばらく肝臓と胃腸を労わろうかと・・・・

ロールキャベツ
主婦でもめんどうなのに、ジャム男はんすごい~
参りました


《トトラママさんへ》
わぁ~いっ早速来てくれた
しかもこれからも
励みになります

まめじろうは袋のシャリシャリする音が大好きですね。
何回怒っても噛みに来る

それでは改めて・・・
これからもよろしくお願いいたします


《kanさんへ》
よく見てますよね~、ネコって。
都合の悪いトコは完全無視ですが
目線の高さに入ってないはずのものでも
きちんと気づいてちょっかい出してくる

大丈夫です
断酒が効いて今日はかなりチョーシいいです
しかぁっし
今日も抜きますぞ
健康を取り戻します


《miumiuさんへ》
そうですね・・・・
腹、ひきずりながら盆ダンスでもしてもらいましょうか
そうとうリズム感、無さそうです


《miyayaさんへ》
まぁ・・・普段が普段なんで、
少々遅刻しても平気・・・・ですか?

せめてあと1キロ体重を落とさないと、
ドキンちゃんにダンスを申し込んでも
見事に断られそうですな


《nekochiさんへ》
てめぇが欲しいものがある時は、
普段からは考えられない身体能力を発揮します
モノも掴めますしね
なんかに役立ってくれりゃいいんですが、
私の怒りをかうコトばかり・・・・。


《KAACHさんへ》
「ごわす」は鹿児島弁

笑っちゃいました
ヤバいですよ、バレちゃ
わざわざ仕事中にまですんません。
あ、上司にもよろしくお伝えください
まめじろうくんのファンになりました♪ (百子)
2006-11-07 19:48:22
昨夜、初めて見たときから。。。好きになりました。。。
って、恋の告白みたいですね(笑)

顔、ちっちゃいですね、8頭身以上ですね、
美男子の部類ですよね。。。カッコイイですよねー。

楽しみが増えて、うれしい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。