まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新生活応援プレゼント!!

2015年11月06日 21時22分17秒 | 子育て

さて,じゅにじゅにあの誕生に

お祝いをくれました~

早く 早く~

 

まずは

じゅにママとまめばぁから吟味

こーすけくん ありがとうございます


じゅにはこのかばさんがいいです


まめばぁはどれにしようかな


これはにゃんこさんですね

あっちもいいな~


かばさんはだれにも渡さないです

って,じゅにじゅにあにくれた プレゼントなんだけど


とりあえず 気に入りました~

 

上がお気に召したので

じゅにじゅにあ部屋へin


気に入った様子


かばさんいいです~


わたしは外の世界がいいです

 

はいはい

 

うれしいお祝いに

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


あたらしい家族写真

福パパさんが作ってくれました~

 


 人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活応援グッズ!! | トップ | 猟犬への道!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2015-11-07 11:11:27
おもちゃのプレゼント嬉しいね。
お外の世界がいいなんて言ってる子だれ?
エミリー??
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-11-07 14:29:05
まめじゅにちゃんっておもちゃで遊ぶ?
ななはほとんど遊ばないんだよね
じゅにじゅに達は何をあげても喜ぶんじゃない
でもお外にはかなわないのかな(笑)
返信する
相互リンクのご連絡 (管理人)
2015-11-07 19:05:08
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-07 19:28:53
SUNの同居人さんへ

そうそう,喜んでいたのは
まめじゅにかもね!!
お外に出たいのは
エミリーかもね
みわけがついてきたね~☆


ななルテアさんへ

まめじゅにはたまにあそぶあかな~
そんなにすきじゃないので
飽きるかも.
まめは投げてももってこないしね,
ななちゃんも一緒なんだね~!!
返信する

コメントを投稿