まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おむつな親子!!

2010年06月19日 13時57分05秒 | 親子
先日の『じゅにあ金太郎事件』ですが,みなさんからの助言により



まめに『赤』じゅにあに『青』と反対の洋服を着せたらいいのでは



と,その結果をアップしようと思っていたら





じゅにあが正真正銘の女の子という証がきたので,














先にこの話題で








1歳になってもヒートが来ず,1歳3ヶ月になり


名前を「じゅにあ」にしたから,自分を男の子と思ってるかも


とか,


まめこが


じゅにあのおっぱいを「『ダニ』がついてるー」って,



間違ったのに,きずついてしまったとか



いろいろ心配していましたが



めでたく『女の子』になりました~







そうそう,まめさんのじゅにあは『娘』だからね~


って,本当に驚いてないよね???(笑)







しかも

















親子そろって『ヒート』なのでした



まめにヒートが来て,おむつをしたはずなのに


ベッドやら床やらあちこちに血がついてて・・・


でも,しばらくは気がつきませんでした



やっぱり,伝染病っていううわさは本当だった!?


の,まめこ家 親子3代に  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎!? | トップ | New カメラ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-06-19 15:10:09
おめでとう!
やっと女の子になったのね

金太郎は 可哀想だものね

今日は 皆でお祝しなくては いけないよ
そうそう これって移るって良く
言うよね

少しの間 静かかな・
揃っておむつの二人 可愛いよ
返信する
Unknown (空カカ)
2010-06-19 22:05:45
言ってみるものね~
じゅにあちゃんには悪口に聞こえたかしら?
Wできたのね♪

じゅにあちゃんおめでとう♪
気付かなかったまめこ、噛んでおやり~
「あたちは女の子よ~カブッ!
誰が金太郎よ~まめ蔵~ガブッ!」
ひゃ~ひゃ~^^
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-06-20 07:10:35
じゅにあちゃんおめでとうございます♪
これで大人の女性の仲間入りですね
初ヒートだからね 
少しの間はのんびりゆっくり過ごそうね
伝染病ってワンコもあるんですね
でもまめちゃんと一緒だとお散歩とか
色々と大変な事も一緒で良かったかも?!
でも おむつな親子 とっても可愛い 
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-20 09:36:01
じゅにあちゃん、おめでと~
これで押しも押されもしない女の子だ!っていう
証明ができましたね
うちはもう二人とも、女を放棄してます。
ミッキーがヒートの時は自分で処理してくれなくて、
オムツをすればバリバリに破くし、大変でした。
まめちゃんと、じゅにあちゃんは大人しくオムツ着用できますか?
返信する
Unknown (まめこ)
2010-06-20 14:31:19
ランままさんへ

金太郎がこたえたのでしょうか(笑)
お祝いしなくてはいけませんね
しばらくは大人しくて良い感じです



空カカさんへ

2わんでくるとはさすがにびっくりですよ(笑)
金太郎が気に障ったのかしら
噛む元気もないくらい
大人しくぐったりしていますよ(苦笑)


こーぱママさんへ

2わんで来るとは思わずびっくりです
まぁ,たしかにお散歩とかは楽ですね
2わんそろって大人しくて良いかも.
大人の仲間入りで
落ち着いてくれると良いんですがね



ミッキーママさんへ

あやうく金太郎に改名かと思いましたよ
女の子で良かったです.
このまま落ち着いてくれると良いのですがね(笑)
おむつは違和感があるらしく
変な歩き方にはなっていますが
見ている間は外そうとはしていません
そのまま出かけるとはずして
びりびりにしていました
返信する

コメントを投稿