まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

金太郎!?

2010年06月17日 07時45分33秒 | 親子
空カカさんにいただいたお洋服で


ご機嫌さんのまめじゅにですが・・・
























いいづらいんだけど・・・















まめ蔵が


「まめは似合ってるよね




















「じゅにあは金太郎みたいだね」














金太郎・・・





















たしかに・・・



なんだか前の部分が,金太郎のまいかけの様にも・・・





















もちろん,昔話の大人気キャラだよ・・・ね   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の見送り!? | トップ | おむつな親子!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空カカ)
2010-06-17 09:28:44
ぶっ^^

色のせいかな?
失礼ね~
じゃ、まめちゃんにピンク着せると
まめちゃんが金太郎?
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-17 16:36:53
あら・
可愛いじゅにぁちゃんに
対して失礼よね
とっても似合っていますよ

赤いからそうになのかしら・
カカさんが言うように交換したら
まめちゃんが 金太郎になってしまうよね
交換して 着せてみせて欲しいわ!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-17 17:45:02
じゅにあちゃんそんなことないですよ~
とっても可愛いです
まめちゃんとじゅにあちゃんの、お洋服の色は
だいたい決まっているんですか?
うちはだいたい明るい色の方をミッキーに着せます。
返信する
Unknown (ハビゴン)
2010-06-17 22:31:46
笑!!(ごめんなさーい!)
「ガーン・・・」の写真がすっごくいい味出してます。
(またまたごめんよ!)

2ワンお揃いの洋服とかグッズって可愛いですね♪
うちはゴンちゃんとハビちゃんで・・・?(笑)
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-06-17 23:36:18
まぁ まめ蔵さん 失礼ですよねぇ
じゅにあちゃん とっても良く似合ってますよ
金太郎...に見えなくも いやいや 絶対にないなぁ
いちど まめちゃんに着せて見ると良いですよね
そしたら まめちゃん 金太郎に見えるかしら??
返信する
Unknown (あまみのこ)
2010-06-18 19:03:05
まさかりかついで きんたろう
くまにまたがり  おうまのけいこ

ハイ シィ ドウドウ ハイ ドウドウ
ハイ シィ ドウドウ ハイ ドウドウ
 

金☆じゅに 乾杯


実は、あたしも思っていました
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-06-18 19:35:25
え~そんなことないですよ~!
レディに対して失礼ねっ(╬☉д⊙)
じゅにあちゃん、かわいいよ~赤似合ってるよ~!

あ、そういえば昔思春期真っ只中の中学生時代に、ピンクのTシャツ着てたら父に「似合わない」って
笑われました。
じゅにあちゃん、ドンマイ!
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-06-18 20:53:41
まめちゃん、まめじゅにちゃん、両方とも似合ってますよ!

金太郎だなんて・・・

・・・すみません。笑ってしまいました
返信する
Unknown (まめこ)
2010-06-19 11:17:35
空カカさんへ

次回、アドバイスに従って
じゅにあが青のを着せてみます
色じゃない気もするんだけどね(笑)


ランままさんへ

ありがとうございます
空カカさんのいうとおり
次回は色を交換して見ますね(笑)


ミッキーママさんへ

じゅにあへの慰めありがとうございます
色はじゅにあの方が
やんちゃで男っぽいので
わざと赤にしてみました
次回は色を変えてみますね



ハビゴンさんへ

いーのいーの、笑ってくださいませ
私も言われてから、ついついじゅにあを見ると
笑ってしまって
ハビ男くんとゴンちゃんでおそろいやってほしい~


こーぱママさんへ

ありがとうございます
金太郎といわれればって感じで
笑ってしまうんですが
次回は交換して着せてみようと思います



あまみのこさんへ

まじでー
やっぱり、金太郎って思ってたんだぁ
何でだろうね。
おなかの肉がない分、まいかけに見えちゃうからかなぁ



ルパママさんへ

じゅにあに励ましのお言葉ありがとうございます
次回はまめと色を交換してみようと思いますが
青でも金太郎だったらどうしよう(笑)

ママさんも次回はピンクのシャツリベンジしてみてください
いまなら似合うかも



はなpapaさんへ

似合うなんてありがとうございます
基本、裸族なのでまめ蔵には違和感があったのでしょうか??
いやいや、そんなこともないと
じゅにあを見直して変に納得してしまいました

返信する

コメントを投稿