まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

出産祝い !!

2009年04月25日 19時52分11秒 | 子育て
とのママが遊びに来てくれました


(ひめとのはお留守番でしたが









たくさんのお祝いを持ってきてくれました












早速・・・














まめ以上の図々しさです




















チェックの後は,ミルクタイム


って,もらった上で飲まなくてもさぁ

取らないってば

















もらった,マットをゲージに敷いたら



誰が寝るかでケンカが始まりました(苦笑)



気に入ってくれて良かったよ




とのママさんありがとう












しばらくして,大人しくなったので行ってみると














げっ


















ゲージから外に出て




部屋中が大変なことになっていました



















早速,まめ蔵が






とんとんかんかん





















ニシムタで,すのこを購入し,サークルを作ってくれました

(市販のサークルなんて10万近くするもんね


















どーだー





















まめさんも入って,まんざらでもない様子




しばらくはこれで,部屋も大丈夫かしら???















だんだんまめが下の世話もしなくなってきたことに



親離れの予感



寂しくなるまめこに   ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の味 !? | トップ | 脱走犯は !? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-04-25 20:23:30
お祝いのおやつによっていく
子供たち さすがビーグルちゃんですね

そして手造り サークル とっても立派に出来上がりましたよ これでみんな この中で自由に遊べますね
こどもたちも 少しづつ親離れしはじめた感じですよ
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-04-25 21:17:03
出産祝い良かったねぇ
離乳食食べ始めたばかりのパピーズ、まだ食べられないだろうに、もうオヤツに興味シンシンなのね(笑)
そっかぁ、今まではちゃんとまめちゃんが舐めてたけど、大きくなってきたからそうしなくなってきたのね
まめ蔵さんの手作りサークルいいですね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-04-25 21:33:54
チビちゃんたち お祝いのおやつに興味もったんだ~
ちゃんと解ってるの!おもしろいね。

チビちゃんたちもウロウロと探検するようになったのですね。立派なサークルできたから、安心ですね。
で・・・まめちゃんは出入り自由なのかな?

返信する
Unknown (JUN)
2009-04-25 23:05:16
出産祝い嬉しいですね~。
おやつに寄っていくお子ちゃま達!
可愛い~。さすがビーグルですね(笑)
まめ蔵さんの手作りサークルいいですね!
まめちゃんは出入り自由なのかなー。

返信する
Unknown (ルパママ)
2009-04-26 13:50:39
ははっ、おやつにわらわら群がってる。か~わいい~~♡

手作りサークルすごいですね!まめちゃんも気に入ってるようでよかったです♪
返信する
Unknown (まめこ)
2009-04-26 18:36:36
ランままさんへ

本当,ビーグルさんって感じですよね(笑)
今から食欲旺盛だし
サークルはあっという間に飛び越えられて
改善の余地ありとなりました


ポチ子さんへ

本当,食べられないのにね(苦笑)
どんだけ,食いしん坊になっていくのでしょうか

サークルせっかく完成したのに
もう脱走犯が出てきます
改善の必要ありでした


SUNの同居人さんへ

おいしい匂いがしたのかしらねぇ
食い意地にびっくりです

サークルは完成してまもなく
脱走するジュニアが見かけられ
改善しなきゃいけないようです


JUNさんへ

もうおやつなんて早すぎるでしょう
この食い意地に将来が危ぶまれます
さすがびーぐるでしょう

サークルはまめの出入り口は
ジャンプしてもらっています
体力付けるのにいいかもね(笑)


ルパママさんへ

この姿って,もうビーグルさんって感じですよねぇ
食欲が恐ろしいです(笑)

サークルすでに脱走するちびが現れ
大変なことになっています
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-27 10:40:28
なかなかです!
動き出したら囲うしかないもんね(笑)
大きくなった証拠ですが大変だ~

いっぱいお祝いいいね~
食べ物ももう興味深深かな?

とのママさん所にパピーちゃんはいかないのかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2009-04-27 18:08:02
空カカさんへ

囲っても囲っても,追いつかないくらいの元気良さです
この先どうしようかしら???

食べ物に興味津々なのは
ビーグルさんらしくて良いでしょう

との家にはひめとののお子ちゃまを切望中なので
今回は見送るそうです
返信する

コメントを投稿