まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

脱走犯は !?

2009年04月27日 17時49分58秒 | 子育て
もうすでに生後1ヶ月と1週間がすぎ,


動きも活発に,走るのもいっちょまえに早くなっています












暇さえあれば,仲良く!?姉妹げんかなんぞして


まめに怒られています





















ケンカするのはもっぱらこの2わん



うしこは遠巻きに見ています













いまのところ,身体の大きいでかこが優勢なようです











先日,すのこサークルを紹介しましたが



3日と持たず

















外の世界に興味津々なちび達
























えっ!?
























1番のりの柵越え脱走犯は


運動神経の良い,じゅにあでした








まめ蔵さん,せっかく苦心の末のサークルですが



更なる対策お願いします



元気いっぱいのちび達に  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産祝い !! | トップ | 旅立ち »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2009-04-27 19:12:00
変わらず、可愛すぎます~~~
みんな元気になってきて、可愛らしさ倍増ですね
でかこちゃんホントに大きい!!
そしてみんな動きがなんとも言えずおもろかわいいデス。
お手製ゲージも素晴らしいですね
返信する
Unknown (ランまま)
2009-04-27 20:25:02
三匹三様 皆 だんだん個性が出てきましたね
でも こうなると 可愛いさも倍増します

三人姉妹 触ってみたいわ

折角の手造り サークル 
まめ蔵さん 頑張って作り直さないといけませんね
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-04-27 20:30:17
元気いっぱいですね^^
もうそんなに活発に動けるようになったんですね~♪
個性もでてきて可愛い~~~☆
まめ蔵さん、対策頑張ってくださいね~(笑)
返信する
Unknown (喜八 直子)
2009-04-27 20:42:50
うひょ~、脱走なんて、だんだんとおもしろくなってきましたね~(見てる分には笑)
ってことは、あちこちにおしっこだらけせっせとまめこさんが掃除してる姿が想像できますわ
今度、トイレットペーパー差し入れしますね
明日からトイプの一時預かりです。
(私も掃除おばはんになるんだろうなぁ~)
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-04-27 21:35:48
3パピーズ、すくすく育っていますね
もう姉妹喧嘩もするようになったんだ
それぞれ性格も違って、うしこちゃんはおっとりさんなんですね
すのこサークル、とっても良いと思っていましたが、これ乗り越えちゃうんですね
再度、改良がんばってください
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-04-27 23:02:02
うわ~
みんなやんちゃ全開になってきたのですね。
すでにサークル脱出なんて・・・
どうやって乗り越えたのでしょうね。
チャレンジ中のうしこちゃんの顔 かわいい~

返信する
Unknown (tomo)
2009-04-28 00:22:02
個性が出てきたんですね~
うしこちゃんは見てるだけ~ですか。
カワイイですね~
じゅにあちゃん、ベッドの下にいるのはすぐ見つかったんですか?
いなくなったらドキっとしちゃいますね!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-04-28 07:40:02
みんな元気いっぱい とっても可愛いですね
外の世界に興味津々のみんな
やっぱり好奇心旺盛のビーグルさんですね
意外にも脱走犯いちばんはジュニアちゃんだったのね
どうやって逃走したのかしら??
まめ蔵さん補修工事頑張ってくださいね
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-28 11:20:22
かわいい、おちりね~
ここの性格も出てきたようですね。

一番ちびさんが活発なようで!
お残りでおっぱい飲んでいたから1番元気かな?

チョロチョロして踏まれないようにね(笑)
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-04-28 17:12:21
なんて可愛いシスターズ
じゅにあちゃん、ベッドの下にいるなんて
どうやって脱走したんだろう??
これからますます、シスターズに目が離せなくなるね

まめ蔵さん、対策ファイトです~~
可愛いシスターズのために
返信する

コメントを投稿