まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

最後のラン!!

2020年10月18日 11時27分23秒 | 親子3代+きゅーた

さて、だんだんと寒くなってきた北海道

朝の気温が一桁のこともあります
 
 
この夏 お世話になったドッグラン

 
10月21日で終了みたい

 
冬が来るし 片付けちゃうみたい

 
今度はどこで走り回ろうかね〜

 
北海道でもおうちの庭にドッグラン作ってもらう

 
冬は雪に埋もれるね

 
きゅーたはちびっ子だから見えなくなりそう

 
久々の越冬

 
耐えられるかしら
まめこが・・・




おうちはぬくぬく
引きこもりになりそう
 
 
ぽちっ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚!! | トップ | 紅葉見ごろ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2020-10-19 17:39:37
まめこさんとワンズ達大丈夫❓
冬眠するのかな❓
北海道の冬って想像できないよー
家から一歩も出たくないかも
Unknown (まめこ)
2020-10-22 12:59:11
ななルテアさんへ

大丈夫じゃないと言いたい、
奄美で越冬したいです☆
それか冬眠ね(笑)
楽しみは温泉かな??

コメントを投稿