まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

湯宿 だいいち!!

2024年04月19日 09時33分26秒 | 親子3代+きゅーた

さて、金曜日です

 

1週間もあっという間ですね

暖かかった日がウソのように、寒くて震えています

 

で、北海道に戻ってきたので

北海道を楽しみましょう

 
いいお天気なので、お出かけします
斜里岳や知床連山がキレイに見えます
 
3時間ほど走って、到着
2月にもきた「湯宿 だいいち」さんです

シマフクロウに会えなかったのでリベンジです
牛乳飲み放題コーナーが嬉しいですね
 
今回のお部屋はシンプルなツインのお部屋です
川が見えないのでお安いです

一旦チェックインした後、お散歩へ
以前は「だいいち」さんもロビーに犬がいて、

ワンコOKのお宿だったそうです
外食はおいしいね
 
ワンズOKのお宿でも、我が家はうるさいから断られるかもね
ゆっくりおやすみなさい

人間は夕ごはんへ
2月とそこまで変わりはないかな

味は美味しい〜ので問題なし
大満足でごちそうさまでした

前回とは違って、海外の方はほとんどおらず
ロビーは閑散としていました
流氷とセットで旅行に来ていたのかしらね
 

今の気温4度

春が遠ざかっていきました

 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪うさぎ!! | トップ | シマフクロウは!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿