まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

幌加内温泉!!

2024年04月22日 10時01分15秒 | 親子3代+きゅーた

さて、今日も寒いオホーツク地方です

 
 
平年より5度ほど寒くて、今は6度
いつになったらストーブが消せるんでしょうね
 

で、まめこ実家に遊びに行きました
家の前は雪捨て場なので、まだまだ雪が残っています

春はまだ遠いわ〜
少ない草むらでチッコ

久々にこんなに雪を見たね

豪雪地帯は大変だわ〜


さっそく、食べ物に反応するじゅにさん
ちゃっかり、白身をもらうことを覚えました
 
あっという間に
ソファーでくつろぐはなさん
 
まるで自分のお家みたい
おかーさんがお昼寝できないよ〜
 
 
天気が良かったので、温泉までドライブ

冬の間は雪が多いのでなかなか来られませんが
雪が溶けたので、さっそくやってきました
 
温泉に入ったあとは、もちろんお蕎麦

ここの天ざるそばは本当におすすめです
美味しくいただきました
 
 
家に帰ると・・・
座る場所はなし
 
夜はさすがにクレートで
おやすみなさい
 

 
ぽちっ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床→網走!! | トップ | BBQ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿