まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

焼き鳥!!

2024年04月30日 09時03分08秒 | 親子3代+きゅーた

さて、連休の合間の平日

 
お休みの方もお仕事の方もおつかれさまです
我が家は曜日関係なし

なーんて、しばらくしてから、また見ると
自由犬なきゅーたくんです

遊びに来るスズメさんも
曜日は関係ないもんね

天日干しアキレスも、いい感じに干されてきています
もうすぐ食べごろです

お天気が良かったので
お庭で焼き鳥

日が沈んだら、まだまだ寒いけどね
大谷翔平さんも飲んでいるかもしれないワイン
おいしくいただきました

ワンズはお家の中でまったり

そろそろご飯ですか〜〜〜
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ風呂!! | トップ | よい一日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿