まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

シマフクロウは!?

2024年04月20日 08時35分09秒 | 親子3代+きゅーた
さて、霧雨が降って寒いオホーツク地方です
 

風も強くて、散歩には行けなさそう
先週の暖かさがウソみたいです

 

で、「湯宿 だいいち」での朝です
たくさんのミヤマカケスとエゾリスが1匹遊びに来ていました

お目当てのシマフクロウは

朝の4時に来たそうです
そんなの寝てるしーーーーー

お待ちかねの朝食
またまた、たっぷり食べちゃいました
シュウマイとエビの天ぷら、カレーが美味しい〜
ここのお宿の味付け、本当にまめこ好みです
 
また、牛乳をいただきました
濃厚でクリームが固まっています

シマフクロウには会えませんでしたが大満足
またそのうちお邪魔しますね〜

時間があるので知床方面へドライブ

天に続く道
 
本当、天に続いているみたいです
果てしなく続いていますね
 
まぁまぁ、いいお天気です
さぁ、次はどこに行こうかね
 
 
お散歩行けないのでブログ更新中
よし、完成っと
 
 
ぽちっ
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯宿 だいいち!! | トップ | 知床→網走!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿