まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

外食!!

2021年08月08日 12時41分16秒 | 親子3代+きゅーた

さて、まだ暑さが続いているまめこ地方

 
何日連続クーラーなのかしら
北海道とは思えないよね

マラソンも思いがけない暑さの中
お疲れさまでした

で、続き
内陸の本別まで戻り、このあたりでゆっくりすることに

本別には温泉も銭湯もなかったので、士幌まで足を伸ばして
こちらで入浴 なかなか広くて気持ちのいい温泉でした

夜は久々外食
いつもの外食(BBQ)とは違います

遅くなって疲れたのと、車中泊場所のすぐそこに
いい感じのお店を見つけてしまったので

普段はキャンプ場なので、近隣に飲食店はないもんね
かんぱーい

うーん、生ビール久々です
感じの良いお店ですが2組のみ

すぐに私達だけになりました
自家製しめ鯖めっちゃおいしい〜

お値段もリーズナブルです
ハモの天ぷらまでありました
近所にあったら通うわ〜
 
外食が嬉しくて2軒めへ
道東に多い焼き鳥屋さん

お酒も進みます
ぐびぐびぐび

焼き鳥も美味しかった〜

ごちそうさまでした


 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来止臥野営場!! | トップ | 初気球!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿