まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

じゅにの危機!?

2010年10月20日 07時32分34秒 | 親子
東京旅行から帰り,一段落したところ




じゅにあの眉間のあたりに,固いできものが2つありました



なんだろ~???

顔洗ってみようか???







ん!?












取れた








確かに困ったねぇ~


なんだろうこれ~








そんなこんなでバタバタしてる間に・・・






また取れて・・・








きゃ~



なんて顔に






とりあえず





大丈夫かなぁ??







たしかにこれじゃぁ・・・嫁入り前なのに



預けている間に何が起きたのかしら


一説には,へびに噛まれたのでは!?  と言う話もありますが



かわいそうな,じゅにあの顔に毛は生えるのか・・・ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日,当日・・・!? | トップ | 奄美大雨洪水警報!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-10-20 10:46:00
本当だ
じゅにあちゃん
大事なお顔なのにね

ほかの処は 何ともないのかしら・
やはり 気になります
ヘビだとこうなるまえに 腫れると思うけど・
これ以上 酷くならないよう願ってますよ
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-10-20 11:44:48
ジュニアちゃんどうしたの??
何でそんな事に~><
かさぶたになってたって事は
傷でしょうか?
↑確かに蛇に噛まれたら腫れそうですよね><
このまま治ってくれる事を祈るばかりです。。。
返信する
女の子なのにT。T (竹ちゃん)
2010-10-20 11:55:52
顔の中心部分って可哀相です
私の知り合い(8歳位)食べ物が原因で(いつも沢山の人に囲まれたでいろんな食事が多かった様で,,蓄積されての結果とから診断されたそうでしたが,,,)まめちゃんと似た場所、治りかけに見かけたらビンタになっていました、毛が多いだったので暫く目立っていました
薬がきくと良いですね
返信する
すみません (竹ちゃん)
2010-10-20 11:57:23
ジュニアちゃんの間違いです
まめチャンは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-10-20 12:30:17
じゅにちゃん 痛くないのぉ?
お顔が大変なことになってますよ~
かさぶた?とれたところきれいに治るといいね。ハゲのまんまじゃかわいそうだよ。
だって女の子だものね。
カリカリしないでお薬ちゃんと塗ってもらおうね。。

抜けた毛の固まりがハリネズミにみえるのはわたしだけ??

返信する
Unknown (空カカ)
2010-10-20 14:15:36
ちょっ~~~~~と!
どうしちゃったの!?
取れたって、何そのハリネズミ(私もそう見えた)みたいなの(涙)
大丈夫・・・

置いてけぼりにするから~のろいだわ(怖)
しっかり、まめこに看病してもらって!

返信する
Unknown (クロムママ)
2010-10-20 14:36:55
あららら。。。。
じゅにあちゃん、大丈夫??
とても痛そうで。。
お薬が早く効いて、良くなりますように

まめこさん地方、今、ニュースで大雨で
避難勧告が出てるって言ってるんだけど、
まめこさん大丈夫??
とても心配で…

返信する
お久しぶりです (遠軽加奈)
2010-10-20 19:08:20
奄美大島、大丈夫ですか~?

かなり 心配になりました。
しかも……じゅにあちゃんのお顔、大丈夫ですか?

返信する
Unknown (ぴーすの母)
2010-10-20 19:52:07
あらら。じゅにあちゃん大丈夫かな?
少し前に ぴーすにも目の下に同じようなのができて全身麻酔して取りましたよ。
でも妊娠中にも同じようなのが目の周りにできて
どーしよーって思ってたら、自然に治りました^^
最初の手術したのって・・・ほっとけば自然に治ったんじゃないかななんて思ったりしますが^^;
ちなみに手術した後、毛生えてきてません^^;
空君は ぴーすの目の下にハゲがあってもお嫁にもらってくれましたよ( *´艸`)
返信する
Unknown (miccii)
2010-10-20 20:16:28
どうしちゃったんでしょう??
じゅにチャン大丈夫??痛くなかったらいいのですが。。。。

ところで、奄美の雨は大丈夫ですかぁ?

いろいろ、心配ですね。
返信する

コメントを投稿