まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

目が開いた!!

2015年09月30日 11時20分46秒 | 子育て

さて,今日で9月も終了ですね

なんだか早いな~

 

じゅにじゅにあも生後13日目です

みんな目が開きました~


じゅにさんの乳腺炎のお見舞いコメントありがとうございます

ちょっとずつですが 良くなってきているような

 

では 恒例の体重測定~


たろう 728g(7日間で+199g)


まめさんもここまでは近づけます


じろう 637g(7日間で+191g)



さぶろう 624g(7日間で+155g)


しろう 595g(7日間で+181g)


はなこ 385g(7日間で+118g)


たま 639g(7日間で+206g)

一番成長したのは たま

一番大きいのは たろう

一番小さいのはあいかわらず はなこ

 

ほぼ新しい家族が決まってきました

あとは♀♂の希望調整です(意外と♂希望が多くてびっくり

 

そろそろ 歩き出すのかな~

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅにあ 乳腺炎!! | トップ | まめさん手術へ!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-09-30 11:41:45
じゅにちゃん少しずつ良くなってるのね
安心したわ~~
みんな家族が決まってるのね
私だったらはなちゃんがいいなぁ
で、まめ家には何頭残すの?
返信する
はじめまして(^ω^) (びーすけママ)
2015-09-30 11:43:07
こんにちは(^ω^)いつも楽しく拝見させていただいています(^ ^)
じゅにちゃんが産まれた時から、ブログを読んでいたので、嬉しくてぽろっと涙が出てしまいました。
新しい家族もほぼ決まっているとの事ですが…まだ立候補できますか?
返信する
Unknown (かりんママ)
2015-09-30 17:02:24
じゅにさん よくなっているそうで
よかったぁ^^ お大事にね。
そうそう、気になっていたのが
まめこさん家に 残る子は
誰なんだろう(笑)って・・・・
パパも気になってて(笑)。
我々が 若ければ 3人目
迎えたいところですが(笑)。
さすがに・・無理無理。
立候補するとしたら
我が家は 女子希望です。
はなちゃん、たまちゃんの新しい
名前も 気になるし(笑)。

返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-10-01 06:54:54
あーーーむちゃくちゃ かわいいです
元気に育ってますね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-01 09:00:49
ななルテアさんへ

そうそう,みんな決まりました,
♂♀の調整があとちょっとです.
まめ蔵は6匹全部飼いたい とか
♂♀1匹ずつ飼いたいとか言ってましたが
結局は1匹よね~☆


びーすけママさんへ

コメントありがとうございます☆
ずっと見ていてくれてたんですね~
残念ながらもう6匹とも飼い主さんは決まってしまいました.
意外と早くてびっくりです.
もしまた産むことがあったら・・・(笑)
これからもよろしくお願いします.


かりんママさんへ

そうそう,♀しか飼ったことがないので
オスが4匹産まれてどうかな~って
思っていたら,オスの方が人気でした,
そんなモンなんですかね~??
まだどの子かは決めかねていますよ,
みんなかわいいし,
じゅにあも良くなってきて良かった~


おじゃるさんへ

みんな日に日に大きくなっています,
じゅにママがんばっていますよ~☆
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-10-01 14:18:29
決まっちゃったんだU+1F4A6寂しいT^T今月もメロメロになりに行かせてくださいねー。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-02 06:52:19
bigumaroさんへ

そうなの~意外とあっさり決まってしまって
手放すことを考えると
いまから寂しいよ~(涙)
返信する

コメントを投稿