まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

作戦勝ち!?

2015年01月31日 23時29分31秒 | 親子

さて,また一段と寒くなりましたね

桜も咲いて このまま暖かくなるかと思っていたので

なんだか残念です

 

いつもの光景

じゅにさんの 「ちょーだい光線

まめさんの「おりこうアピール

 

ですが

いい気分の まめ蔵に捕獲

過大な愛情表現

じゅにさん 目的達成ならず

 

まめこの元へ緊急避難

寝たふりを決め込みました

こうやると 

まめ蔵がおやつで釣るので甘やかしになるんですよね  

結局,作戦勝ちなまめじゅにさんに  ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだくれ!? | トップ | 陸釣り!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2015-02-01 21:20:53
ははっ おじゃるさんも作戦負けしてます~
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-02-02 10:56:53
二人いるとそうなるんだね~
じゅにちゃん避難先があってよかったね。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-02-02 21:37:49
おじゃるさんへ

そうそう,おじゃるさんもあまいですよね~
男親って娘に甘すぎ~


SUNの同居人さんへ

そそう,2人いるとそうなります,
で,おやつで釣るので
結局,甘やかしてるの(汗)
返信する

コメントを投稿