まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おひとりさま ラスト!!

2015年07月19日 08時54分13秒 | まめ

さて,台風12号くるのかな~ なんて思っていたら

消えちゃいましたね

不思議なこともありますね

 



台風9号で潮まみれになった 窓を掃除

ぴかぴかになりましたー

 

って


さっそく アオバトさんが窓にぶつかって 休憩中

ぴかぴかなのも問題あり


まめさんはお昼寝中

番犬してよ~


じゅにあ不在のおひとりさまなので

かわいがられ率 高し



めったに おひとりさまはないもんね

昨日はこっそり まめこと一緒にベッドに寝たしね~(←内緒

 

今日はじゅにあのお迎え日なので

また賑やかになるね~

 

ぽちっ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の外食!? | トップ | おむかえ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-07-20 08:56:30
あーーーっっズルーイ!
まめちゃんだけ一緒に寝たなんて
結構長い間お嫁に行ってるんだね
やっぱりまめちゃんだけだと淋しい?
迎えに行ったらきゅーたとラブラブに
なってるかな~
帰りたくない…とか言われちゃったりして
返信する
Unknown (まめこ)
2015-07-21 19:55:01
ななルテアさんへ

やっぱり,ななちゃんみたいに一人っ子だと
かわいがられますね☆
なんだかさみしくて(笑)
いつも以上にかわいがっていた気がします!!
じゅにさんはそんなことなく
きゅーた家に君臨していたみたい(汗)
返信する

コメントを投稿