まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おむかえ~!!

2015年07月21日 19時39分00秒 | 親子

さて,ちゃんと忘れずお迎えに行ってきましたよ~



きゅーたくん うちのじゅにあはどうでしたか


じゅにあは気が強すぎて

序列が一番上になってしまい きゅーたもなかなか手が出せなかったそうな

見てなかった時間に期待するべし


エリザベスとはすぐ結ばれたのに

誰に似たのかしらね・・・ まめさん


エリザベスパピーもらっちゃおうかしら


じゅにあにパピーができなかったら・・・っておもうけど

その頃には大きくなってるんだろうね~


あー連れて帰りたい


ひでみちゃんパピーも大きくなってます


エリザベスパピーにいじめられてるです

 

里親さんどしどし募集中です


 

きゅーた じゅにあの気が強くてごめんね

 

今回ダメならあきらめるわ~

お世話になりました  

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさま ラスト!! | トップ | 青春三昧!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-07-21 19:55:11
すごーーい!じゅにちゃん!!
相手のお家で一番上に立っちゃうなんて
なかなかできないよー
ななにもコツを教えてあげて欲しいわ
パピーはできてたらラッキーくらいな
感じで考えた方がいいかも(笑)
じゅにちゃんらしくていいオチだった
返信する
Unknown (マックスのねーちゃん)
2015-07-21 23:12:13
パピーかわいいねえ
じゅにちゃんのベビーがいてもいなくても
パピーも迎えちゃえー!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-07-22 10:44:25
じゅにちゃん・・・
きゅーたくん家で一番になっちゃったんだ。。
じゅにちゃんママになれる日は来るのか??

パピーちゃんかわいいねぇ。もぅ連れて帰っちゃう?
まめちゃんおひとりさま満喫終わっちゃったね。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-07-22 12:55:46
ななルテアさんへ

ひどくな~い,どんだけ気が強いっていう
話なのかしら?
誰に似たの?
ごはんも人の分まで食べてたって(汗)
ななちゃんのごはんもたべちゃうはず・・・


マックスのねーちゃんへ

そうそう,考えたんだけど
もしじゅにあパピーできてたら
一気に4ワンズでしょう,
それはつらいわ(汗)
でも2ヶ月待ってたら
エリザベスパピーは4ヶ月だしね~,悩むわ☆


SUNの同居人さんへ

そうそう,誰に似たのか気が強いらしくって(汗)
ママには慣れるのかしらね~
パピーかわいすぎだよ~
SUNちゃんの妹にどうですか?
まめは一人っ子の方がよかったかな?
返信する

コメントを投稿