まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ご近所散歩!!

2015年02月11日 13時26分10秒 | 

さて,今日は祝日

お仕事のかた頑張って下さいね~

まめじゅにハウスに遊びにきました~


コンセントや電気のスイッチを

電気屋さんから説明を受けています


窓枠もはまっています


床下にはすでに配線も



こちらは


お風呂場

意外と大きな窓ですね~

それではお散歩がてら ご近所を案内しま~す





我が家はこの看板が目印です



海まで歩いて5分でした~

観光客の方がいたので話しかけてみると

愛知県らいらしたサーファーの方々

ななルテアちゃん知ってるよ~とお話ししたら お知り合いでした

愛知県ってそんなに狭かったっけ



はるばる愛知県から来ていた サーファーの方々には

残念などフラット

またきてね~

 

海から5分で向かったのは



ジェラート屋さん

ご近所だと食べ放題ですか

いえいえ そんなことはありません

 

イチゴとミルクのジェラート美味しくいただきました

 

お散歩コースどこ行くか 迷っちゃうね ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 人気ブログランキングへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は一畳!? | トップ | お誕生女子会!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-02-11 16:44:12
ホントにすごい偶然だよね~
東シナもダメだったみたいだね
2泊3日で行ったらしいけど
初日に電気屋前でコシ位だってさ
かわいそすぎるわ~
おうちは何月ごろ完成予定なのかな?
海まで歩いて5分って羨ましいわ
まめこさんも波乗り復活だね!!
返信する
Unknown (さくら)
2015-02-11 21:00:48


行きたいーーーーっ(ノД`)・゜・。

海~~~(*´з`)
ジェラートぉぉ・・・( *´艸`)


返信する
Unknown (ミッキーひなママ)
2015-02-11 21:53:14
歩いて5分でビーチとは、羨ましい立地ですね。
海は見てるだけで癒されますから。
お風呂の窓、大きいですね。
景色見ながら入浴かな\(^_^)/
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-02-12 07:17:24
お~ 進んでますね
完成が楽しみですね
海が近いって いいなぁ
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-02-12 12:39:47
わー大きな窓がたっくさん。。
お風呂からも絶景が丸見えなんだ~
完成が楽しみだね。
まめじゅにちゃんはお引越ししたらお散歩探検が楽しみだね。 
返信する
Unknown (まめこ)
2015-02-12 17:10:48
ななルテアさんへ

すっごい偶然に笑ってしまいました(笑)
うちは4月いっぱいくらいかな~
のびのびになっています(汗)
歩いて5分だけど,歩いては行かないだろうな~(笑)


さくらさんへ

どーぞー
海もジェラートも待っていますよ☆


ミッキーひなママさんへ

海を見ながら入浴,たのしみ~
日中じゃないと真っ暗ですけどね(笑)


おじゃるさんへ

すごいですね~
どんどん形になっていくので
大工さんってすごいと感心しています☆


SUNの同居人さんへ

窓ができてだいぶん形になってきました☆
楽しみです!
田舎なのでどこでも散歩し放題
どこ行こうかな??
返信する

コメントを投稿