まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お誕生女子会!!

2015年02月12日 17時02分57秒 | 親子

さて,遅くなっちゃったけど

1月生まれの お友だちのお誕生会しました~

 

かんぱ~い

 

ひさびさ 喜八登場ですが まめじゅにと絡みなし

もはや 空気な関係

おもてなし料理は かいわれたっぷりラーメンサラダ(←つっこまれる前に

 

メインは

もちろんあかりんとん

韓国風にいただきます

おいしくって ぺろり

追加で

モモまで ぺろり

大満足でした~



もらえないと 悟りを開いたまめじゅにさん

喜八は おもちゃに八つ当たり






自分たちばっかり~



もらえないのはわかってます

おわったら呼んでね~

 

お誕生ケーキは

まめこ唯一の自信作で お祝い

 

これからも人生のすてきな先輩として

パワフルに飲んだくれて下さいね~







つきあっていられません

 

お誕生女子会は 楽しくって 最高だね~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 人気ブログランキングへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所散歩!! | トップ | 地味~な準備!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス)
2015-02-13 13:05:01
おおおう!ケーキ美味しそう!
まめこさん、そんな特技があったんだ
今度食べさせて~(^^)
返信する

コメントを投稿