まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

梅雨まえに!?

2016年05月15日 21時36分06秒 | 親子3代+まりん

さて,来週からは奄美も梅雨入りとの

ニュースをやっていました

夏を告げる あかしょうびん

↑たけちゃん 力作

しばらくおあずけの晴れ間かもね



はなさん まりんさんを追っかけないで



おこられるよ~

って,おこられたあとは



お昼寝~

さんざん遊んで ぐっすりです


晴れ間は気持ちがいいね~

梅雨はこなくていいのにね

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんせい!? | トップ | あまーい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-05-16 05:39:17
ななも日向ぼっこ大好きだよ
雨だと外でゴロゴロもできないから
梅雨なんて来なくてもいいのにね
はなちゃん寝顔はパピーだよね

アカショウビンってクチバシまで赤いんだね
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-05-16 14:50:53
そうそう、お外で日向ぼっこがいいよねー
雨だとうちはゲージになっちゃうからかわいそうになるの(^◇^;)
梅雨は嫌だよね!

アカショウビンきれいだよねー、真っ赤で、なかなか見られないけど、
これから増えるよー鳴き声もキョロキョロ~って、
返信する

コメントを投稿