まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

あまーい!!

2016年05月16日 14時48分11秒 | 親子3代+まりん
さて、予報どおり今日は雨です

梅雨なのかなー



昨日のお外ご飯は



ステーキ



赤身が好きなお年頃になりました



まりんにもあるですかー



食べきれなかった筋のとこ



おいしー



とーちゃんはあまいです



あまあまだわさー



そんなあまあま まめ蔵が
大好きな
はなちゃんに

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨まえに!? | トップ | 月一!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-05-16 16:32:01
ちょっと こんなんあげたの~~
フツーのカリカリ食べなくなったらどーするの
ってそんな事あるはずないかっ
ビーグルだもんね高級赤身もカリカリごはんも
何でも食べちゃうもんね(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2016-05-17 15:50:57
ななルテアさんへ

ね~甘やかす人がいるのよ~(汗)
もちろんかりかりも普通に食べてますけど!!
グルメになりきれないまめじゅにさん
イモリもミミズも一緒だね(苦笑)
返信する

コメントを投稿