まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

睡眠不足!!

2015年09月11日 15時14分31秒 | 親子

さて,洪水すごいことになってますね

まだ予断を許さないようなのでおともだちのとこ 気をつけてくださいね


で,

寝不足の仕事から無事帰還


昨日はまめ蔵とぐっすりでした

 

なぜだーっ

まめことでも寝てくれよー

てへっ

てへっ て・・・

とりあえず 一眠りさせてね

運動不足にならないよう放牧


そこだけ芝が枯れてるけど・・・

 

誰にも邪魔されずに

 

おやすみなさ~い

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだち!? | トップ | すいみんぶそく!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-09-11 16:10:47
本当にすごい事になってるよね
奄美も数年前大変だったもんね
じゅにちゃん日に日に大きくなってるね
もう上むいて眠れないんじゃない?
まめこさんもゆっくり休んでね~
返信する
Unknown (mimi)
2015-09-11 22:21:37
睡眠不足は辛いでよね。
風揺られながら、心地よく眠られましたか?
安産のためにも、運動しないとね。
もうすぐかなぁ・・・・・
楽しみだわ。
返信する
Unknown (マックスねーちゃん)
2015-09-12 00:43:27
ハンモックでお昼寝・・・こっちじゃもう寒いかも(^^;
あたたかそうがうらやましい
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-12 11:05:57
ななルテアさんへ

そうそう,豪雨災害思い出すよね,
いまはどうやって逃げようかって
シミュレーションしちゃうよね.
じゅにのおなかじゃ無理だよね~


mimiさんへ

ハンモック気持ちよかった~
じゅにも大変だから
寝不足ぐらいがんばらないとね~
安産祈願お願いします(笑)


マックスのね-ちゃんへ

もう寒い??
そうだよね9月だもんね,
こっちはまだまだ暑いです☆
返信する

コメントを投稿